MT4三昧

アルバイトがめずらしく暇つづきなもので

仕事から帰ってきて体力的に余裕があり

MT4弄りたおしてます。


EAも幾つか買いました。
FXONで人気どころのを3つほど。(勝率、PF重視)


オアンダでデモ稼働始めたのですがデモだと新しい通貨名(-a01)が適応されていないので
リアル口座できちんと動くか確認できない。
なんで、今日から1000通貨でリアル稼働始めちゃいます!
(オアンダにデモでも新通貨名にするよう要望中)

あと、VPS内でオアンダのリアル口座を2口座稼働させているのですが何か不具合が起きたりする可能性が
あったりしますかね?
なんか、反則技っぽくてw

ん~久しぶりに楽しいかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

頭が硬直したGGにはMT4は無理でしたぁv-406

頑張って下さいねv-221
っても、他力本願v-361

おはようございます♪

いっぱい寝た(^▽^;)

アイコンをいっぱい増やして稼働ってことかな?

以前 お名前で FXDDアイコン 三つ
EA 稼働してましたよw

ヤンシーさんは も~っといっぱい 動かしてましたw
懐かしいなぁ(^▽^;)

GGさん

僕もムリかも~

他力本願ではあるけど僕のイメージだと猛獣使いみたいなかんじかなぁ(笑)

くるり♪さん

そっかぁ♪
アイコン増やしてもそんなに問題ない?っぽいですね。
大損しないようにがんばりまっす。

ヤンシーさんげんきかなぁ?

No title

OANDAの通貨名変更以来
ForexCrossBladeがエントリ-しなくなってしまいました(><)
OANNDAでは、両建て不可なのですが
複数口座に渡る場合はどうなのかなあ

No title

こんにちは

2Gは、EA10くらいまでは余裕だとは思います。

ご存知かもしれませんが、メモリ節約の予備知識としてこの辺おさえておくとよいかもしれません。

http://fx-on.com/news/detail/?id=1360&c=1


窮鼠さん

やはり、動かなくなるEAがあるんですね。

早めに対応してくれるといいですね。

キヨヒサさん

知りませんでした。

弄ってみます。

ありがとうございます♪

No title

こんにちはー

うまく猛獣を手懐けられるといいですね♪

きらりさん

いきなり苦戦中だったりw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード