2015/2

ついに始めました♪

ABLENETの2GBでVPSを登録しました。

どうにかVPS代と商材代を稼ぎたいっす!



今月は、スワップただ取りの決済もありどうにかプラスです。

FXCM マイナススワップ
-12236円

ヒロセがらみのAUDJPY両建て
+43700円


2月
+31464円
2015年
-982265円(含み損286万

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「午後からブレイク」成績がイマイチです。
裁量決済で強引にプラスに持って行ってます。
ロジックの見直しをしなくては・・・・

No title

わぁ。2Gですね。いいですね。
どのコースなんでしょうね。
http://www.ablenet.jp/vps/service/plan_fee.html
win2 年払い2077(税込み・月当たり)かな。
よさそうですね。

No title

トレード環境整ってきましたね。
これで寝ている間もバリバリ稼いでもらいましょう!

窮鼠さん

窮鼠さんのおかげで久しぶりにEAを動かすことができました。

午後からブレイクバージョンアップ楽しみにしてます♪

saruさん

そうです!
そのコースです。
始めから2GBは、大きすぎかもしれないですが皆さんから教わったことが実ればと思います。

Toppiy38さん

正直、バリバリ稼がなくでもいいと思ってたりします。
楽しみたいっす♪

No title

バリバリ稼ぐためじゃないの???

バリバリ稼ぎたいと思うから
いけないのかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

私には ゆったりが必要みたいですね(^▽^;)

くるりさん


欲を抑えてるところがあるかもw
ちょっとプラスになるとロット上げてやられちゃいそうなんでwww

週一くらいで口座確認して少し増えてるぐらいがいいかもです♪

No title

こんにちは

おっ、私と同じコースですね。

焦らずゆっくりいきましょうね。

私の場合、VPS稼働初年度の2年前は結構負けました。

多分、早く代金回収しようと焦って未熟な自作EAを大きな単位で動かしたのが原因だったと反省しています。

(+_+)
私の二の舞にならぬようご注意くださいませ。

キヨヒサさん

まだ、皆さまのようにEA作ったりできないので
いただいたEAや商材EAを動かしながら色々と覚えていきたいです。

まずは、大きな損を出さないように慎重にいくつもりです。

一週間お疲れ様でした♪

コツコツ行きましょv-221

ウチも少ない取引量なりにドカンやらかすと
修復に大変な時間を必要とします

慌ててロット増やして取り返そうとは思わないから・・・
1月終わりのドカンは今もって修復は出来てません

今月中には、戻したいと思うんだけど・・・v-413

GGさん

ちょっと調子がいいとロット上げたくなるんですよね~w

今回は、ガマン!

No title

寝てる間に稼いでくれたら・・・
言う事なし、ですね~♪

ひまママさん

たぶん、、、
絶対、そんなに甘くないですよね~
わかってるけど今回は自分のスキルアップとちょっとだけ人助けになればと思って始めてみました。

No title

OANDAの、通貨ペアのバ-ジョンアップ方法をブログにアップしました。まったく面倒くさいことをしてくれますOANDAさん

窮鼠さん

ヒドイっすねー!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード