更新しようとしてたら

セキュリティソフトのせいでIEが動かない、、、

しかも、原因がわかるまでに色々とPCをいじって4,5時間、、、(なおってない

VPSは、お試し始めました♪
お名前ドットコムで始めたのですがGMOの株主優待を受けるならGMOクラウドじゃダメでGMOインターネットじゃないといけないみたい。


以上!w

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです(^▽^;)

疲れてそうだね・・・

セキュリティソフトに悩まされること多いです・・・

でも ウィルス感染は 嫌だし・・・

バリバリトレード環境バッチシだね~(ΦωΦ)フフフ…
途中経過も楽しみにしておりますw
更新 まってま~す♪

No title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000055-asahi-bus_all

ニュースにでてました(^▽^;)
直らないね・・・

くるり♪さん


あらま!
ニュースになるくらいなんですねー

色々とアンインストールしたり無駄な時間を過ごした休日になりましたf(^_^)

No title

原因が早めに解って良かったですね。
私はファイアフォックス使ってるので、
そんな問題が起こってるなんて全然
知りませんでした(^^;

PANさん

シマンッテック使用なんですが有料のくせにこのトラブル。

嫌になっちゃうわ~w

No title

私はカスペルスキ-です
先ほどひまママさんへコメントを書いていたら
突然、アクティべ-ションエラ-が出て
「契約の3台を超えました、新たにキ-を購入してください」
だってさ、そんなバカなって、電源落として再起動したら
直りました。

窮鼠さん

また、PCが壊れたのかと思いました。

先ほどもVPS画面が開かないと思ったらメモリ不足でした、、、

1Gじゃ足りないのかなぁ?
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード