マイナススワップ15000円/月

塩づけしているポジが含み損270万OVER!

しかも、AUDの利下げのおかげでマイナススワップが15000円(AUDNZD

こりゃ、早めに返済に走らないとダメですね~



とりあえず、スワップただ取り用両建て発動させました(AUDUSD40万、ZARJPY200万

あいかわらず、ポジ建てが下手くそでスプレッド分の損を埋めるのにちょっと時間がかかりそうです。



EAは、まだデモでの稼働になってます。

商用EAの購入も考えています。


コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

例のスイスですかぁv-399

しかし、それでも切られないって・・・
どんだけ資金いれてるんだか・・・

そっちにビックリですv-218

GGさん

スイスがらみではないです。
もう、3、4年前?の負の遺産だったりします。
そのときは、プラススワップだったので問題なかったのですが、、、f(^_^)

いまは、両建てメインなんで大きな額を入れてますがもう少し効率よく稼ぎたいところです。
新しい車も欲しいし♪

そうなんですね・・・

3~4年前って・・・
東日本大震災あたりかなぁ?

アノ辺りでオージーでもキウイでも買って持ってタラレバv-8
あの時は、キウイがアップアプで損切りですからぁv-406

ランドのサイトくくって見ると
含み損が200万でスワポが300万なんて見ましたがv-218
スワポは安値で拾えれば魅力的ですよねv-221

頑張って、ホンダS6買って下さいね♪

GGさん

色々試していた時期でまさかこんなになってしまうとは!

そろそろ、儲けたいっす♪
車も家も欲しいっす★

お疲れ様♪

仕事おさぼり中〜ψ(`∇´)ψ

マイナスになると
スワップキツイね( ̄(工) ̄)

きらりさんがEA
変な時間にポジるって言ってたのは
いろいろありそうだね( ̄(工) ̄)
自分が動かしてないから
わからないや

くるり♪さん

しかもAUDNZDがここ数年での底値圏なんですよねー

EAは、オアンダが特殊なんでずっと稼働させてないと色々と結果が変わりそうです。
デモとリアルでも微妙に違いがでてます。

No title

ずっと、オージーの方がスワップ良かったのにね・・・

15000円のマイナスはきついねぇ・・・(>_<)

ひまママさん

AUDNZDだけで200万マイナスです。
10万通貨で...

No title

日々 マイナススワップが溜まっていくのを見るのは嫌なものです。

窮鼠さん

マイナスばかりで嫌になります。
ん!
下手くそなだけかw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード