AUDJPY両建て決済

ヒロセのAUDJPYのロングスワップが85→55円になったので
両建て決済しました。(保有期間約2か月)

40万通貨ずつの決済で
+43000円くらい
決済のタイミングが下手くそで利益を5千円くらい減らしちゃった♪

次は、どの通貨にしようかしら?
しっかし、ヒロセのスワップ一気に下げすぎだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は 午後からしっかりブレイクしてくれました (ユロ円)
通貨ペアの席が空いているので、豪ドルのバ-ジョンにも挑戦してみようかなぁ。

No title

利確おめでとうございます!
ヒロセの豪ドル円スワップは、本当に激減しちゃいましたね。
NZDJPYはまだ何とか高スワップのようですが…。
異業者両建て作戦はまだ試したことがありませんが、単なるロングだけのスワップ作戦より低リスクなんでしょうね。
明日の雇用統計祭り、楽しみです!

窮鼠さん

ユロ円が好調でうれしいです♪

毎日、MT4の画面をボーっと眺めてます。

Toppiy38さん

短期でも長期でも運用の下手な自分には、ピッタリの手法です。
ポジを建てて放置しておくだけですからf(^_^)

No title

スワップ30円も下がるとは・・・^^^;;

安定して利益がもらえる手法ですね♪

ひまママさん

もうひとつ、着実な方法が欲しいです。

欲張りでしょうか?f(^_^)

No title

EA閉じて再起動させると決済される?知らなかったです。
なんでなんだろう。OANDA仕様なのかなあ。

窮鼠さん

そもそも閉じちゃダメですよね。
ポジを取らない時間帯が関係してたり?
23時過ぎて、またポジりなおしてます。

No title

やはりOANDAのMT4独自の使用のようです
Q&Aに書いてありました。 ↓
「OANDA MT4 を閉じて再起動すると、取引が削除されます」
『午後からブレイク』のプログラムのロジックとは関係無いようです。
ただし、ポジションがない状態で、23時を過ぎると、すでにレンジブレイクしていれば即、新たにポジってしまいます。これはEAの仕様です。

No title

基本的には、ロングもショ-トも1日1回までしかポジらないんですが、一度MT4を閉じるとポジ回数がゼロにリセットされてしまうので、もう一回ポジってしまうのです、このことを逆に利用すれば、一度は利確したけれど、もう一回その日に同じ方向でポジらせたいときにMT4を再起動するという方で可能です。もっとも他のEAのポジがあるとそれも閉じられてしまいまずいのですが。。。。この勝手にポジションを閉じてしまうのはアルパリにはありませんでした。OANDA仕様ですね。

窮鼠さん

面倒な仕様ですね~
明日、休みなので今日の夜でも色々試してみます。

両建て(-o-;)

今夜か明日は両建てチャレンジしてみようかとf^_^;

上下10pips程度の狭いレンジ無いかなぁ

両建ては、同一業者内なら保証金は1枚分ですよね?

GGさん

僕も昨日両建てやりました(スワップタダ取り用

ランド200万(1pip負け

AUDUSD40万(5pip負け

散々でしたw

同一業者で両建て?何故に(・・?

おはようございます♪

同じ業者での両建て・・・

これが普通の両建てでは?
ボックスならヨコヨコ上下で取れる?v-388
だから上下10pipsのヨコヨコ狙いv-397

夕べは売りだけでしたが・・・
アノ時間帯では動きますよね失敗失敗

GGさん

多才ですね~
今日は、祝日ですし♪

結果、楽しみにしています。

No title

昨晩は、ユロ円、ドル円とも裁量で微益決済してしまいました。
寝ている間にグンと値上がりしていました。
デモ口座を動かしていなかったので、裁量決済しなかったら利益が伸ばせていたか知りたいです。

窮鼠さん

了解しました。
今日の夜でも画像アップします。

少しMT4いじってるので不具合あるかもですが。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード