2015/1

ユロスイ
-1004668円

その他
-9061円

1月トータル
‐1013729円

最高記録達成っす♪




スワップただ取り状況

AUDJPY
ロングヒロセLIONFX40万通貨(スワップ85円)

ショートDMMFX20万通貨+FXプライム20万通貨(スワップ-54、-57)


AUDUSD
ロングライブスター20万通貨(スワップ68円)

ショートDMMFX20万通貨(スワップ-45円)


ザックリひと月45000円くらいの儲けがでるのかな。
ただ、最近の相場の動きが激しくて放置できない状況です。
もう少しポジ増やしたいんだけどなぁ

あと、両建てのポジに万が一の指値、逆指値は入れてません。
なにせDMMFXが極悪で相場急変で大きく動いたときに不利な約定をしてくるので、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高記録達成おめでとうございます。
うちはその7倍くらい行きました。
もう記録更新したくない・・・

DMMの滑りは深刻ですね。
国内で一番約定力が低いかもしれません。

猫賢者さま

ヒドイFX業者ばかりなので上手く使ってやるしかありません。
それかFXやめるしかない?(ヤケクソ

No title

異業者両建ては、相場の急変で撤退する状況が生じた時に要注意なんですね。そういう事態になる前にたくさん稼いでおきたい手法ですね。スワップの変動もありますし、目が話せませんね。

窮鼠さん

安全で簡単な手法ですがショート用のDMMが入出金をこまめにするとすでに約定しているポジを無効にされたりするようなのである程度、多めに資金をいれておかないとダメなようです。

DMMクソです(*´ω`*)

No title

コツコツ、取り戻したいですね。

DMMがそんな極悪とは、知らなかったです・・・^^;;

ひまママさん

DMMがヒドイんじゃなく僕が上手く使いこなせてないだけです(*´ω`*)

たぶん、、、f(^_^)

無いと困る口座では、あります。

こんばんは♪

次は 儲けの最高記録達成だね~ψ(`∇´)ψ

GGさんところで ゆうみさんのコメみました♪
お勉強 身になってるね(*^▽^*)
masaruさんも 喜んでいそうだね♪

あ!saruさんもかなぁ(^▽^;)

くるり♪さん

僕自身も勉強になりました。

少しずつ思い出して、さらに知識増やしていかないと。

Saruさんや窮鼠さん、くるり♪さんみたいになりたいっす♪

No title

DMMは以前に何かのキャンペーンで口座を開設したのですが、チャートの操作などがうまく出来なくて、それっきりになっています。
スプレッドなどの事まで気にしていませんでしたね。
ヒロセLionもスプレッドが良く開きますが、もしかするといい勝負かもしれませんね。
開かない業者は一体どこにいらっしゃることやら。

含み損は気長に対処していきましょう!

おはようございます♪

あれっ?
先週入れたコメが・・・
自分が「送信」クリックしなかったかな?

なんつっても、先週は大負けで動転してましたから・・・
でも、下には下が居て安心しましたv-397

オージーのロングの含み損は、見るのも嫌でしょうが
両建てですものねぇケセラセラですかv-218

今日はイジけて株式を見ています(根性なし・ヘタレのGG)v-408

Toppiy38さん

この間のスイスショックのときもですが
とにかく不利な約定が多い見たいです。

今日みたいに窓をあけたときも、、、
けど、使いますf(^_^)

GGさん

コメント消した覚えはないですよー

上には、上がいるのを見せてみたいw

くるり♪さんのGGさんへのコメントは、運転中じゃなくかもですが突っ込んでみました(>_<)

No title

う~ん ユロ円、今日は今のところ負けパタ-ンに嵌りそうな雰囲気。。。NY時間に何とか再度上抜けて欲しいです。ForexCrossBladeは2つとも勝利♪

窮鼠さん

フォレクスクロスブレイドいいっすか?
買おうか迷い中♪

こんばんは♪

帰宅してメール整理してたら
JFXから、AUD/JPYのスワップを減額しますの連絡がv-405
ウチは無関係ですが、ゆうみさんは「スワップただ取り」
手取りが減るだけですか?

GGさん

ヒロセですね~
うちにもメールきてました。
残念です...
明日以降のスワップを確認して決済するかもです。

No title

ForecCrossBlade はいいですね♪
早朝の窓埋めです。
かなり勝率がいいです。
数ピップスを獲りに行きます。
負けるときも、ショ-トは戻しで、
ロングは押し目まで待って損切りしますので、比較的小さい負けで抑えられるロジックになっています。
ただし、窓埋めせずに戻しも押し目もなく逆方向に一方的に行ってしまったときには、まれにですがマイナス100pipsのストップにかかってしまったことがありました。

No title

昨日の、「午後からブレイク」ユロ円 ロングの結果を知りたいです。
私は、裁量で決済してしまいましたが、放置していれば、今日にはトレイリングストップにかかって利確していたと思われます。決済時の値が知りたいです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード