何度挫折したことか MT4


オアンダ開設申し込みしました。


ひさしぶりのMT4です。
(FXCMもMT4口座での含み損なんですがw)


窮鼠さんのパクリでやりたいっす。


まずは、基本操作の復習です。






ここからは、話が変わりグチグチタイムです。


現在、わたくしある製造業でアルバイトをしているのですが

2年ちょっと働き仕事もある程度覚えてしまったために

製造ラインの責任者にされてしまいました。
(正社員の尻拭いまでさせられる←ここが一番納得いかない)

なのに時給は、上がらず責任だけを押し付けられてる感じ。

給料のことを上の方々に相談すればたらい回しの刑にw


弱い立場なのは、わかって入りましたが、、、

尊敬できる正社員は、誰一人いないし。

真面目に仕事しすぎかなぁ~

そのぶんの真面目さをFXにつぎ込めばいいのか?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありや・・・

なぜか 非公開コメントに・・・(^▽^;)

ごめんね~

でも 良かったのかな?w

こんばんは♪

派遣の辛さを、嫌と言うほど体験してるGGですv-406

私は先が見えているから「辛抱」の二文字で耐えますが
ゆうみさんは、まだ先が長いですよねぇ

やっぱ、専業になるっきゃないかなぁ?
私は最低限の年金が貰えるから負けなけりゃイイんだけど
ゆうみさんは、家族抱えてるから大変ですよねv-218

くるりさん

あんまり毒吐いてると悪い人間になっちゃいますね。

ほんと、仕事と同じくらいFXで頑張れればいいのになぁw

GGさん

実は、年金受給資格を得るために働いてるところもあったりします。

なんせパチンコばかりやってたものでw



専業やってたらスイスでもっとやられてたかも、、、

No title

私も派遣で同じようなストレスをしばしば感じながら働いております。
真っ先に時給は下がりましたし、やっとアベノナンチャラで時給が戻るかなと思いきや、人員調整という事で随分の人数が3月で契約更新なしと先日言い渡されました。
今回は何とか乗り切った感じですが、いくら仕事をこなしても随分あっけなく首を切ってくれるのね、となりそうです。
専業とまでは求めませんが、いざという時の一つの安心材料になるようなトレードスキルと資産状況を得たいと思っております。
だから面倒でも2つのブログを始めたのかもしれませんね。

Toppiy38さん

同じ人間なのに扱いがヒドイところが多いような気がします。
まずは、資産を減らさないようにしないと。
Toppiyさんのところでも勉強させていただきます♪

MT4

窮鼠さんにソフト?送って頂いたけど…

まだ入れてません(^_^;)


土曜日には、やってみようかと、思ってます(^_^;)


でも…窮鼠さんが未だ不安定だからデモだけにして下さいと

まぁ、ウチも入金してないし慣れるまではデモ専門ですね(^_^;)

GGさん

EA送ってもらったのですねー

動かすなら、土曜日より相場の動いているときのほうが
いいと思いますよ。

相場が動いてないとEAが動いてくれませんから。

なんか、日本語おかしいかな?
疲れてます(*´ω`*)

No title

バイトなのに責任者って、すごい会社ですねえ。
まあ、それだけ実力を買われたっていうことなんでしょうど・・・
責任あるポストなんだから、たとえ雀の涙でも責任者手当つけてもらわなけりゃ見合わないですよね。
EAは私の方でリアル口座でちゃんと動いたら、使用中のEAを送りますね。数日お待ちを。

窮鼠さん

何の手当もないんです。
そのうえ、社員の面倒までみさせられて、、、

EA楽しみにしています。
オアンダ申し込み済みです♪

No title

FXCMから メールが(^_^;)

口座資金15万以下だと 口座維持手数料徴収( ̄ー ̄; ヒヤリ

資金入っていないから 良いけど・・・
解約しちゃおうかなぁ・・・

くるり♪さん

どいつもこいつもダメダメばかりっすね。

けど、解約できる状態じゃないし(*´ω`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード