ふと思い出す

だいぶ前にあるブロ友さんにペッグ制の通貨がペッグ制をやめることってあるのか?ってアフォな質問をしたことを
思い出しました。

ブロ友さんは、あまりにも下らない質問に困ってましたw

今回の件もアフォだなぁと思って見ているんだろうな~


けど、最期の記事がアルパリなんて、、、



弱小ブログですがクレーム等あれば記事消します。

コメントの投稿

非公開コメント

どうかなぁ・・・・

この案件・・・
どう見てるんでしょうね・・・

時々ね・・・
ヘマすると 笑われるんだろうなぁ・・・って
思いますよw

笑われないようにしたいんだけど・・・
なかなかね~(^▽^;)

笑ってもらえるのも嬉しいけどね♪
もう一度 笑顔がみたいですよ♪

くるり♪さん

今回の件でもどこかにmasaruさんの言葉が残っていて
ポジを膨らませなかったことが破産に追い込まれなかったんだと思ってます。

相場に絶対は無いんだよ と、、、f(^_^)


きっと笑顔で見守ってくれてます♪

No title

私もmasaruさんのブログでは、随分と勉強させて頂きましたよ~。
せっかく我々もブログを書いているのですから、後世に何か残せる記事を書いてみたいものです。
って、今の調子では難しそうです・・・。
なぜなら、勉強していませんからねぇ(涙)。

No title

大変でしたね・・・
眠れますか。

素敵な奥さまと娘さんたちがいて良かったですね。

少しずつ、復活される事を願ってます。
masaruさんも、きっと・・・見守ってくれてますよね~^^

No title

masaruさんに導かれてEAの世界に入りました。
アルパリはなくなったけれど、今度はONDAだよって言てるような気がします。デモ口座で稼働をはじめました。今朝、窓埋めの「ForexCrossBlade」がGBPUSD、、EURJPYともに利確しました。5万通貨づつです。利益は13,091円(デモで残念^^;)
「午後からブレイク」も今日の午後が楽しみです。EURJPYはチュ-ンアップしました。USDJPYはこれから最適化にとりくみます。マハロは週1回なのでEEAをエア-で稼働しLIONで真似っ子トレ-ドしようと思います。軌道に乗ってこれで私が稼げるようでしたら、ゆうみさんもいかかですか?

Toppiy38さん

masaruさんみたいになるのは、自分には無理かもしれませんねぇ

自分も勉強しないと♪

ひまママさん

高い授業料でしたw

どうにか復活したいっす♪

窮鼠さん

EAの勉強しなくちゃですね。

EAの稼働のやり方すら忘れてしまいました。

バイトがキツイですが少しずつやっていきます。

いつもありがとうございます。

No title

アルパリからはまだ返金されていません
くるりさん情報では、日数がかかるかもです
気持ちが落ち着きません

窮鼠さん

無事、返金されそうなんですねー
良かったっす♪
バイト、キツイっすw

No title

出遅れておけましておめでとうです!!
今年の目標は『常に正月気分』
これで行きたいと思います!!
どうぞ暖かい目で見守ってやって下さい。w

伊達猫さん

こちらは、今年のマイナス確定でへこんでます(*´ω`*)

今年もよろしくです♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード