パクってみました

FXCM恥さらし口座
ユロスイ5千通貨×8
FXCM3.png

こっちは、含み損。
FXCM1
含み損もなかなかでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ・・・

最悪の結果になったら
確定申告で 損失繰越しましょう

3年間は繰り越せます
その間にがっつり♪

なんとか逃げられる道に向かいますように♪

これから お出かけしてきますw

くるりさん

どちらにしても来年は、申告しないとダメですよね。

最悪、FXCMが逝ってしまったら、、、
350万を3年以内に戻すのは、ムズいっす。


今日は、娘が熱だしてお出かけできません。

うわっ!∑(゜д゜υ)

昨日は、空気読めないコメでごめんなさいねv-388

この「恥さらし口座」見て・・・
4年前の大震災の時のキウイ切りを思い出しました
あの時は、田んぼに流される家々を見て
「この人達は、何にも無くなったんだ」と・・・
でっ、ロスカットされる前に自分で決断しました

再挑戦では、もう大勝して元を取るなんて考えずに
ノンビリと少ロットで、お遊び程度の参加に徹してます

240万円・・・セーラーなら6万4千株買えましたね
時期復活を切に望みます
GGはリアル死ぬまでは、ブログ書き続けてますからv-221

GGさん

いやいや、コメント頂けるだけでもありがたいっす♪

240万は、FXCMの含み損でしてまだ確定してないんです。
しかし、セーラーと比較するとは、、、f(^_^)
ウケましたw

No title

ナンピンしないEAを動かして、比較的メジャ-な通貨ペアで短期売買だったらリスクは少ないとは思うのですが、FOREX.comのMT4だって今回は半日以上、運休してしまってましたから、何が起こるかわからないんですよねえ。まあ、大地震、津波、竜巻などの自然災害、交通事故も起きますし、絶対安全なんてことはないと覚悟を決めるしか無いのかな。

No title

お悔やみ申し上げます。
私の半分以下なので、まだまだ挽回できますよ。
お互い頑張りましょう。

窮鼠さん

本当に何が起きるかわからないなぁと今回の件で思い知らされました。
リーマン級の大変動は、覚悟していましたがそれ以上のものがくるとは!
投資するからには、覚悟が必要ですね。
そのなかでも自分らしく低リスク?でいきます♪

賢者さま

自己破産に追い込まれなかっただけ良かったっす♪

生きてるかぎりチャンスが続くと信じて。

No title

ゆうみさん、初めまして。Toppiy38と申します。

私も今回のユロスイにはやられてしまいましたが、奥さんに軽く慰めてもらいました(あくまでも軽くですが…)。
やはり家族の理解あってのFXですね。
良い機会なので、再度リスク管理と資産配分を考えてみようと思っております。

よろしければ、またお邪魔させて頂きたく思います!
(リンクも張らせて頂きました。)

Toppiy38さん

時々、お見かけするので初めてな感じがしませんねぇ♪

3か月くらい更新しないときもありますがよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

8000で100ですかぁ・・・
証券会社まで飛ぶなんて
スイス怖すぎ・・・

でも慰めてくれる奥様でなにより、
私だったらロスカットされてます・・・

PANさん

書き方、悪かったです。
5000通貨×8=40000通貨です。

それでも、たった40000通貨ですからねぇ
そのうち半分のポジがロスカットされてました。

100万の損切りのほかに240万の含み損、、、
さらに株でも数十万の含み損があったり、、、f(^_^)

No title

私もつらい想いを沢山してきたんで
全然、恥さらしなんて思いませんよ。

常にリスクと隣り合わせの世界で
生きてる仲間ですから!

kahanamokuさん

ツラいことも嬉しいことも共有できる仲間がたくさんいてくれて本当にありがたいっす♪

No title

おばんです。
ロスカットされなかったです。。。
たぶんシステム障害かなんかで
止まってるあいだにレートが戻って・・・
と、思うんですが。。。紙一重っす。。。

ガオさん

まさか、ポジってるとは!

とうぶん、FXやめられませんねf(^_^)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード