ヤバいなぁ

アルパリ破綻ですかー

クソポジ全てがFXCMなんだよなぁ

危ないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・

FXCMのポジは たくさん?

FXCMも 情報が飛び交ってるよ・・・

FXCMは顧客に膨大な損が発生し、
顧客の口座残高は
マイナス2億2500万ドルの赤字残高となりました。
この結果、FXCM社は
法で定められている資本用件を割りました

HPには まだ出ていないけど・・・
どうなるのかな・・・

偽情報だと良いね・・・・

くるりさん

ニュースみました。

含み損確定させたくないっす。

No title

破綻したFX会社の人も職場を失って大変なことです。
私はこれからいろいろと使えそうな業者をさがします。
それからEAを作り変えて・・・
私にとっても
損失を取り戻す道ははるかに遠そうです。

窮鼠さん くるり♪さん

FXCM救済されそう?ですが

含み損が変わるわけじゃないし

色々考えないと。

そうだね・・・

FXCM救済が入ってるね・・・

無事を祈ります(^▽^;)

でも やりかたは 見直さなきゃだね・・・
これからも 業者リスクは 発生するかも・・・

IRONFXが日本撤退した時に
一番それを感じました 強制決済される・・・
あれは 含み損ポジのときには きつかった・・・

上手くいく道を見つけてね♪
修羅場をいくつもくぐってきたゆうみさんならではの
投資方法見つけてね♪

No title

ゆうみさん、オハヨウゴザイマス。

もうお昼だけど・・


ブログは見てたんだけど、コメント入れられなかったです(^^;)

くるり♪さんのところ見て、少し落ち着いたようだったので。
お酒の力かな・・

いつも同じで能がないけどコツコツいきましょうね。
私も頑張る。

くるりさん

FXCMのポジも早めに片付けたいんだけど

今回の-100万に含み損250万がくわわると損益通算させるのも

きつくなるので。。。

いつも応援ありがとうございます。

僕もいつか恩返しができるようになりたいっす♪

きらりさん

実は。。。

それほど、ショックじゃないかも(バカ

家族のチカラとブロ友の愛のチカラで復活っす♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード