やっちまった

ユロスイ

ロスカット

4万通貨で


100万円


ほぼ底でカットされてました。。。

ストップロス注文いれときゃよかった。


当分引きこもりまっす。。。

コメントの投稿

非公開コメント

元気に復活待ってるからね(^^;;

ゆうみさんだと、もっと
損失受けてるんじゃないかと
思っていました

なんか、泣けてくるよ( ̄(工) ̄)
この悔しさを、バネにしてね
相場の神様に返してもらおうねψ(`∇´)ψ

くるりさん

ありがとうございます。

取り返そうとしないでコツコツと復活の時を待とうと思います。

No title

スイスは、瞬間取引停止になり、ストップは効きませんでした。
買い注文のみ、追加で2万通貨成立、悲惨です(><)
計9万通貨 悔しいです

窮鼠さん

口座によっては、ストップ注文が効いたみたいですよ。


9万通貨ですか。。。(ヒサン


ヤケ酒中w

ありゃ!

ゆうみさん、スイスフランそれもど真ん中を・・・

なんか、傷口に塩塗ったようでごめんなさいねv-388

GGさん

今ごろ気がつきました?

ど真ん中ストライクです(*´ω`*)

クソポジだらけのFXCMが潰れたらヤバいっす♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード