正月

FXである程度の副収入を得られたらセミリタイアしたいななんて思っていたけど


今回の正月で子供と遊んでいるとき以外、常に酒を浴びてるとか、、、


こりゃ儲からんほうがいいのかもw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

私は 食べてばかりですwww

日に日に体重が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるり♪さん


今日も宴会ですが、、、

まずは、儲けること考えないとw

おはようございます♪

ノンビリと行きましょうョv-218

終わりの無い世界ですからv-219

No title

今年もよろしくです~

大晦日からおそば三昧ですw

No title

お正月は テレビで箱根駅伝三昧です^^

GGさん

性格は、ノンビリなんですが

相場になると焦ってしまいます。

難しいっす♪

きらりさん

ファーストフードが恋しくなってきました(*´ω`*)

窮鼠さん

青学の独走。
気持ちよかったっす♪

No title

今日は、鏡開きでおぜんざい食べました♪

ひまママさん

今日は、娘1歳と自分40歳のパーティーでした。
ケーキとか色々食べました♪

大丈夫?

ユロスイもポジってる?
ユーロ他の通貨ペアもあったような

大丈夫かな
怖すぎです( ̄(工) ̄)

くるりさん

しゅうりょうです。。。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード