まとめ

勝手ですが

いろんなブログ、サイトに読み専でお世話になりました♪

少しは、投資スキルが上がったと思います。

ありがとうございました。

人間性の成長は、一切なく相変わらず残念な人間のままでした。

来年へ持越し
FX 含み260万マイナス(主にauznzdL gbpcadS)
株 含み13万マイナス(東電 東北電)
確定損益は、トータル±0くらい


とにかく、来年もひっそり逝きます...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は早目の損切りを心がけて
含み損を抱える時間を1時間以内に、
出来るだけ短くするのを来年の目標にしたいと思います。
よい年をお迎えください。

おつかれさまでした♪

今年の様子は 以前よりも苦しそうに思いましたよ(^▽^;)

来年は 身軽に♪
がっつり稼いでくださいねw

いつも読みに来てくれて♪ありがとね(*^▽^*)
だから おやすみできないんだよなぁ・・・

来年は 少しペースを落とすかも・・・
しっかり 実践を頑張りますよw


来年は 猫耳が生えているかもしれませんのでw
おあいして お見せできるのをw楽しみにしたいと思いますwww

良いお年をお迎えくださいね♪

窮鼠さん

来年も含み損返済の年にしたいと思ってます。

完済までに何年かかることやら(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします♪

くるりさん

何気に年ベースでマイナスになるのが初めてでへこんでます(*´ω`*)

毛深いネコミミさんにお会いできるようにコツコツ頑張っていきたいと思います(*´ω`*)

なにより消えないようにしないとw

今年も勇気と元気をたくさんいただきました♪
来年もよろしくお願いします♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード