ポジポジ病が発病しないように

ランドのスワップただ取りが終わって

かなり資金が浮いていたので

また、両建てスワップただ取りを

今回は、豪ドル円で40万通貨づつ

ヒロセ 豪ドル円 40万通貨ロング
DMM 豪ドル円 20万通貨ショート
プライム 豪ドル円 20万通貨ショート

よほどの大変動があるかヒロセの85円が終わるまでキープしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いっぱい ポジポジできて 良いなぁ(^▽^;)

先日の友の会 西原さんが 円の価値が下がるということで
株や 外貨に 円を変えたほうが良いって話しがありました・・・

不動産は 場所によるんですって
ベイエリアあたりは すごく人気で即売とかって 
小林社長が話していました

不動産に変えるなら 場所を選ぶのが必要とのことでしたよ

北海道は中継だけど・・・
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2015/new_year_2015osaka/index.html
セミナー 迷ってますが・・・いけそうもないかな・・・


くるりさん

やっぱり、勉強しないとダメですよね~(*´ω`*)

原点に戻って、豪ドルの長期保有しようかなぁ

こんばんは♪

40万通貨づつですかぁv-12

同じ業者なら、強制ロスカット無いけど・・・

ゆうみさんは、引っ掛からない程の資金入れてるんですね

うらやましィィィィ~v-221

GGさん

お疲れ様です(*´ω`*)

お金を生かすことができずに約10年。

ワーキングプアで子持ちなんで
だいぶ資金も削られました。

どうしたらいいですかねぇー♪

No title

仙台の歓楽街で全力ロングしましょう!!!
お待ちしております^^w

伊達猫さん

全力でロングしたいっす♪

僕の○○○は、ショートっす♪

煮詰まって来た?

今日は株式新聞だかなんだかで

セーラーの提灯記事が載ってました(^_^;)

仕込みを1円上げようか悩み中(^_^;)

並んでても全然売ってくれないだもん(>_<)

GGさん

ここ毎日、板見てましたよ~
うんともすんともうごきませんねぇ(*´ω`*)

提灯記事、、、
ググっちゃいました(笑)

No title

ヒロセの豪ドルスワップはすごいですよね^^

・・・それにしても、40万通貨・・・
資金力がすご~い!!

ひまママさん

ヒロセの85円
長く続いてくれると助かります。

大きな損をコツコツ返しているかんじです(*´ω`*)

MerryX'mas♪

今日は暇なので(市場閑散)お友達にご挨拶歩き(^。^;)


年明けのソ連が恐いですね(-o-;)


1998年の再来?


その時、ボロ株はナンピン入れますが(^O^)


めちゃベアのGGですからε=ε=┏( ・_・)┛

GGさん

今年は、大変お世話になりました♪

来年もご指導お願いします(*´ω`*)

今年は、結局マイナス収支に、、、f(^_^)

1年間お疲れ様でした♪

1日早いですが・・・

良い、お年をお迎え下さいませe-68

GGさん

来年もよろしくっす♪

No title

やはりmasaruさんが推奨していた両建てスワップ獲りの手法は確実みたいですね。

窮鼠さん

ローリスク最高っす♪
masaruさん最高っす♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード