じゅういちがつ

ランドの両建てスワップただ取りがスワップ差の減少により決済しました。
DMM&くりっく365
+106470

FXCM塩づけスワップ
-9015

11月
+100066
2014年トータル
+4047


このままじゃ、今年マイナスで終わりそう、、、



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイナスで終わるの気にして勝負をかけたくなりますが、
それは止めたほうがいい。
焦りは年末の魔物の格好の餌食です。

賢者さま

今年は、諦めました。

ただ、原油が気になってしようがありませんf(^_^)

No title

ここでやめておけば、年間プラスで終われますね(^ ^)

窮鼠さん

実は、塩漬けぶんのマイナススワップがありまして
微妙にマイナスで終わりそうです(*´ω`*)

こんばんは♪

ゆうみさんも、ニーサ口座作って
ボロ株貯金どうですか?
年間100万円までは無税ですが、損失は合算出来ません
だから、ニーサ口座はマイナスでも預けっぱなしです

うちは、株式の利益はキャッシュカードでスグに出金
(SBI証券はカードが使えて、3日後現金だけど口座残から下します)
微々たるものですが、これが結構嬉しかったりします。

貯金よりも、遥かに高金利です(うちの場合ですが)

GGさん


実は、ニーサ口座持ってたりします。
妻名義で未使用ですがw

ちょっと、GGさんのところで勉強させていただきます。

No title

私はマイナスで終わってしまいました(><)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード