中古物件

なんかFXじゃ儲からないんで諦めて?近所ででていた中古物件見てきました。

まあ、そこそこの物件だったのですが売主がネットに情報を出してからアクセスが多くてこちらの値切り交渉に耳をかしてくれなさそうなんで冷やかしで終わりそうです。

それと話の流れで支払いが現金なのを不動産会社の方に伝えたら
驚くほどの手のひら返し!


やっぱり現金なんすかね?
ローンのほうが良いのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい更新されてて、びっくり~^^

えっと・・・中古物件?ちゅうこぶっけん?チュウコブッケン?

よくわからないです^^;;;

ひまママさん

あらま!
また、主語が抜けてました(*´ω`*)
一戸建ての中古っすね。

アパートっていうのも少し考え始めました。


日本語、苦手でっす。

こんばんは♪

いいなぁ♪ 現金w

そろそろ 車の買い替えなんですが・・・
現金で買いたいよ~
ランクを下げても・・・
まだまだ 無理っぽいや・・・

いよいよFXとも卒業???
大家のゆうみさん✩になりそうかな(^▽^;)

くるりさん

お疲れ様です(*´ω`*)

田舎なのにアパートも結構なお値段で、、、
現金を食い潰して生きてくのもアリとは思うのですが、、、


贅沢な悩みです(*´ω`*)

No title

ついに不動産王に!!
すげーっす!!
ラーメン王に不動産王にすすきの王で3冠王じゃないですか@@

伊達猫さん

FXも不動産も妄想でっす(*´ω`*)

俺は、妄想王になるっ!

なんて、現実にならないかなぁ~

偉そうには言えませんが・・・

場所によりますが、中古一戸建ては良し悪しだと思います。
本などには
「借りた人が自分の家のように住んでくれます」
とか書いてますが入居者がなければ、ただのお金がかかる大きい箱です。

人それぞれだと思いますが、私はアパートをお勧めします。

PS
不動産会社直接交渉なら現金ですね。
銀行(中古にはあまり良い顔しません・・・てか中古は無理)
はローンです。
ローンの返済と利回りと税金のバランスが良ければ大丈夫です。

フルスイングさん

どうもです♪
中古の一戸建ては、自分たちが住む用に買おうと思っていまして。
一応、指値して連絡待ってる状態です。

現金がある程度あるならアパート経営も良いですよ~
なんて勧誘された感じです(*´ω`*)

FXがもう少し儲かれば、色々と思いきれるのですが、、、f(^_^)

No title

大家さんは、近所にかぎります。
なにより管理が楽ですし・・・
あと考慮しておくべきこととしては、
空き室リスクと、退去時の修理、
クリ-ニング代が面積に応じてかかるのが大変だと思いました。

窮鼠さん

色々と経費がかさみそうですね。

調べれば調べるほどFXより難しそうです(*´ω`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード