じゅうがつ

こんな円安じゃ、当分出番がなさそうです。。。

塩漬けの電力株でも処分できればなあ。
東北電1520@400
東電950@200ムリw

とりあえず損切りして使用口座がスッキリしました♪
現在使用中

FXCM残高440マン含みマイナス170
-1マン/月のスワップがイタイ
ここもそのうち処分っす!

DMM残高1000マン含みマイナス314
両建て口座でランドのシヨートを500万通貨保有。

くりっく365(GMO)残高500マン含みプラス321
両建てランドのロングを500万通貨保有。
ランドの両建てでプラス5~7マン/月になってます。


10月いろいろ損切りで
-90374円

2014トータル
-96019円

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり(*^^*)

更新してる〜(*^^*)

円安喜んでるのかと
思ってました(^^;;

口座きれいになると良いね♪
がんばれ〜ψ(`∇´)ψ

No title

わ~♪

ゆうみさん、お久しぶりです^^

口座整理でスッキリしてよかった?ですね~

私も未だ成長してないけど・・・

頑張ろうねぇー!

くるりさん

含み損を解消できたら、また勝負にでたいと思いますw
そして、含み損の繰り返しかもwww

もうけて、放浪の旅したいなぁ~♪

きらりさん

サボってるけど、たくらみだけは尽きません。

もう少しで投資歴10年になるのに、なにひとつ成長してないしねぇ~

No title

ゆうみさん、こんにちは。

なんだか凄い額運用されてるんですね♪
羨ましい限りです~♪

PANさん

お疲れ様です(*´ω`*)

えっと、、、
ヘタクソなんですよね~
資金を生かしきれないっす。

色々やっては、含み損増やしてる感じです。

No title

お久しぶりで~す^^
すっきりしましたか~?

500万通貨って、すごい・・・。 びっくりした・・・^^;

がんばりましょう~ね♪

ひまママさん

含み損がまだまだあるのでスッキリとはいきませんけど
希望が見えてきたかも~♪w

No title

Σ(゚д゚lll)
すげ〜!

がおさん

スゲーのは、Pです。

No title

更新してる〜(*^^*)
Σ(゚д゚lll) 500万通貨・・・
すげ〜!
ランドの両建てでプラス5~7マン/月・・・って

窮鼠さん

下手なことしないで少しでも利益を積み上げることにしました。
まずは、大きな含み損を返済しないと(*´ω`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード