にがつ

ヒロセのキャンペーン参加
10000円

その他
8843円

マネパのクオカード
500円分

含み損ちょっと増えて総額
3000000円くらい

下手なことしないでマイホームでも買ったほうがマシなんかな?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年もけっこう稼いでいますね
後は含み損との格闘ですね
着実さがゆうみさんのすごいところです

窮鼠さん

含み損と相殺させようか迷って税金がかからない
最低限の利益を残しましたが、、、
よかったのかなぁ?w

No title

1年の6分の1が終わっちゃいましたね。
あと10ヶ月で正月ですね。

No title

300マソっすか!!
私の年収より多い。。。!

kahanamokuさん

うちの娘は、いまだにお正月の歌を歌っています。
親と一緒でトンチンカンです(*´ω`*)

ガオさん

たまーに人生が嫌になりますw

おつかれさまです♪

私の車♪ 買ってくださいw

一番スゴイ時の含み損って・・・
どのくらいなんだろ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるりさん

リーマンのときの数百万かなぁ

僕も家族増えたのでミニバンの良いのが欲しいです♪
とりあえず、含み損を返済しないとねf(^_^)

No title

マネパのクオカードが気になります・・・^^

ひまママさん

おかえりなさいキャンペーンでログインするだけで貰えました♪
さらに取引で1000円ぶんのクオカード貰えるんだけど口座がロックかかっていて取引できませんでした。
ロックはずせばいいだけなんですが面倒でw

No title

どうもブログの訪問履歴からきました。
あー、マネパの500円クオカード、そういえば貰えるんでしたね。
私も口座持ってるけど放置してたので今からでもアクセスしてみます。(まだやってるんでしょうか?)

私は海外FXでトラリピしてますが、ゆうみさんはどこのFX会社がメインですか?

No title

すいません、1点頼み忘れました。
よかったら相互リンクしてもらえませんか?

ぽぽさん

はじめまして♪
メイン口座は、特にありませんw
含み損が一番多いのはFXCMですかね(200オーバー

負け組でアクセスアップにご協力出来ないとおもいますがリンクの件、了解しました。
また、お邪魔します。

No title

FXCMですか、実はそこ一番最初に口座開設しました。
昔10万以上入金して1万通貨往復取引したら、楽天ポイントを1万ポイント分貰えるキャンペーンとかしてまして・・・w
今でもやってるんだろうか・・・。

それはともかくリンクありがとうございました。
こちらも完了しました。

No title

なかなかデカい含み損ですね>< 苦しいですが踏ん張りどころでしょうか。数年のスパンでがんばりましょう! ってかどんなポジション?

ぽぽさん

スルーしてるかもしれないですね。
FXで儲けられないのでキャンペーン狙いくらいしかできないのに・・・

コツコツ借金(含み損返済しまっす♪
これからよろしくです♪

クロスパールさん

おもにAUDNZDロングとGBPCADショートのトラリピですね。
戦略なしに損切りなしで大変なことになってしまいましたw

コツコツいきます!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード