PCこわれる

WINDOWSのプログラム更新のインストール?だかやってからPCが立ち上がらん…


いろいろやってもダメで結局初期化(カスタマー推奨


データとか全部消えるし
時間かかるし
EA消えるし


MT4が新バージョンになったからか?EAもまともに入れれないし
最悪の週末でした…

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく、プログラム更新してから
PCの調子が悪いです・・・><


kahanamokuさん

面倒くさくなって新しいのが欲しくなります。
まだ、3年も使ってないんですけどねぇ

No title

げんなりっすね><
自分も今使ってるXPとvistaがいつ壊れてしまうかびくびくです。。
エイトは使いづらそうで@@;

No title

災難でしたね
MT4も勝手にバ-ジョンアップしてくれて困ったモンです

伊達猫さん

セブンなんですけどね~(*´ω`*)
このイライラどこにぶつければいいかしら?

それとバックアップしていた一年前くらいのお気に入りに入っていたFXブログをみるとほとんどが更新止まってるんですけど、、、(サミシス

まあ、自分も隔月更新ですがw

窮鼠さん

また、最初からMT4の勉強しなおしです。

PC自体は、軽くなって気持ちいいです。

No title

DELLとか、安いので買っちゃえば良いっすよ。
そのうち慣れます。

ガオさん

その手がありますね!

ついつい、価格.comとか見て安いの買ってました。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード