ストレス

あれっ

意外とストレスがない!

オリンピックじゃないけど
支えてくれている皆様に感謝ですね♪




ついつい、現状に甘んじてしまいます、、、

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは雪によるストレスはいかがですか?
こちらは、雪に弱い東京ならではなのかもしれませんが

窮鼠さん

帰ってきて4年くらいですが雪には慣れました。

けど、老後に住むなら南国がいいですね♪

おつかれさま♪

ストレスかぁ・・・
あるような ないような(^▽^;)
娘っ子の笑顔見たら♪
ストレスなんか なくなるでしょ(^^ゞ

口座維持費に一万円???
スゴイネ・・・・
ポジがあっても ダメなの?
ポジポジしないと・・・ダメ?
良い方向にポジポジできますように^^

くるりさん

お疲れ様でした♪
家庭では、家族に癒され♪
FXブログではみんな優しい♪
仕事は体力作りにいい感じだしw

日本の未来だけが不安です!

No title

また来週、雪みたいなんですけど・・・

3週連続でストレスでっす><

kahanamokuさん

こっちは、いつも雪でストレスです(*´ω`*)

嘘です。
慣れましたf(^_^)

首都圏の雪、もしかして経済への影響大きいんですかね?

No title

雪が多くて道行く女性がしっかり防寒して露出が少なくストレスです。
胃潰瘍になっちゃうかも。ww
平和です。。。w

伊達猫さん

伊達猫さんも大きなストレスは、無さそうデスネ♪


いま、北海道は猛吹雪でストレス溜まってます(*´ω`*)
車も埋まるし散々です。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード