いちがつ

-18815


EA手動決済してしまった、、、
しなければ、今月プラスだった(バカバカ

とにかく、余計なことしないで証拠金を蓄えておこう!
今年こそ、納得のいく塩漬けポジをたくさん作る!


来いナイアガラ~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

納得のいく 含み益ポジじゃなくって???w

仕込みどき来るかなぁ・・・・

どうかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

EA 結局動かさず仕舞いでした(^_^;)
もう どれを どう動かしたらよいのか・・・
わかんないです・・・・

くるりさん

スワップ狙いでもEAでも勝率がかなり高くないと自分が耐えられなそうで。

Pやっていたときも勝率が高くないとキツくて。
というか高勝率に慣れてしまったので。

EAでも勝てるものは数多くあるのですが自分のザックリとした計算で破産確率もそこそこあるものばかりなんですよね。

なんで、今は王道のドルコストで暴落時に仕込む作戦でいこうと思います。
これはこれで難しいのですが。

3~5年くらいの間にナントカショックきてくれればなぁ~(*´ω`*)

No title

自分も証拠金しこたま欲しいっす><
やっぱり種銭がでかくないと取れる戦略も限られちゃってダメっすね。
腎臓売ろっかな。ww

伊達猫さん

じぶんは、証拠金を生かす戦略が必要です(*´ω`*)
これだけ生かせないなら家とか車とか買おうかな。

No title

マハロ、連敗街道まっしぐらです。。。
我慢の時期です。。。

kahanamokuさん

今回、止めたEAがマハロEAなんですよねー。
FXが開店休業状態です、、、f(^_^)

No title

いい所で仕込めるといいよね~^^

ひまママさん

何年かかるかなぁ~
我慢できるかが勝負になりそうです。

No title

ご無沙汰しています
2月に入ってマハロを除いてEA群が絶好調です。
気分がいいので裁量も始めました

窮鼠さん

EAを全て止めてしまいました。

どこに向かえばいいのか悩んでいます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード