あkまs、、、

正月は、体調崩して寝てました。
てか、ずっと体調悪いっす(*´ω`*)

あと、含み損がヤバいことになってやる気出ません。
関係ないけどクロス円暴落希望です。
相場の流れ変わんないとヤバい。

奥さんにも含み損のこと報告して投資を続けたいって相談したら
「一千万くらい無くなったっていいよ。
働けばいいでしょ。」
って、、、

男前だわ、、、

それともアフオなのか?

2人目も生まれたのでもう少し頑張ります。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人目、おめでとうございます♪♪♪
男の子?女の子?

奥さん、超男前だわ~!!
ファンになりそう^^

ひまママさん

女の子が産まれましたー

2人姉妹にメロメロです(*´ω`*)

No title

体調、大丈夫ですか?
人の心配してる場合じゃありませんが。

女性は強いっすね!^^

おつかれさま♪

命がなくなるわけじゃないからね(^_^;)

お金がなくなっても
がんばればなんとかなるけど
健康だけは
なんともならないから・・・
しっかり 完治して 
パパ♪ 元気で頑張ってね♪

kahanamokuさん

偏頭痛がひどくて、、、

妻の方がFXにむいているかも(*´ω`*)

くるりさん

いままでどんな不摂生しても大丈夫だったのですが
いまは少しマジメに働いただけで身体に堪えます。

年ですかねぇー
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード