泥沼

1日5万ベリーずつ含み損が増えていく~

ポンド上げ&豪ドル下げが止まらん(*´ω`*)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

なんか・・・すごい世界だね・・・・

ビビリマクリそうです・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

ありきたりですが・・・

も~し~自信をなくして~ くーじーけそうになーっても♪
いいことだけ♪ いいことだけ♪
思いだせ~♪

娘チャンと一緒に歌ってね!

エイエイオー(★´Д`)ノ

No title

ありきたりですが・・・

一日一歩 三日で三歩♪
三歩進んで 二歩さがる♪
じ~んせいは ワン・ツー・パンチ!
汗かき べそかき 歩こうよ~
あなたのつけた 足あとにゃ
きれいな花が 咲くでしょ~♪


娘チャンと一緒に歌ってね!

ファイトー:(*゚Д゚)

くるりさん

たった1000通貨や2000通貨のトラリピだったのが大きく化けましたw
ほったらかしが向いてるようです(*´ω`*)

きらりさん

歌がわかりませんでした(*´ω`*)

歌えなかったので今週は20万ベリー逝きましたw

伊達猫さん

歌いました♪

歌ったおかげで今週は20万ベリーですみました♪

No title

>歌がわかりませんでした(*´ω`*)

あれ~?
娘ちゃん好きじゃなかったかなぁ?

アンパンマンですよ~


きらりさん

わかった~(笑)

いっしょに歌って含み損解消ですね(^o^)v

No title

ありきたりですが・・・

今日も決め手の~♪
今日も決め手の~♪
銭が~飛ぶ~~~♪

娘チャンと一緒に歌ってね!

グッドラック (^3^)-☆

kahanamokuさん

これは、すぐにわかりましたw
資金飛ばさないように頑張ります♪


No title

ありきたりですが・・・

♪ピーヒャラ、ピーヒャラ、パッパパラパー
♪ピーヒャラ、ピーヒャラ、パッパパラパー

ピーヒャラピー、おなかがへったよ~♪


娘チャンと一緒に歌ってね!

ファイト~(,,゚Д゚) ガンガレ!

ひまママさん

お腹が空きました。

ご馳走してください(*´ω`*)


、、、ご馳走しに行かないとかなぁw

No title

私もトラリピ口座&ナンピンカルテット口座は諦めて放置状態です
やばいです(><)

窮鼠さん

今年途中から流れが変わりましたもんね。
少しずつ借金返済していきます(*´ω`*)

おはよ♪

もう 更新しないかな?
毎日♪毎日♪ゆうみさんの足跡にはげまされてきましたよ^^
頑張らなくっちゃ♪ってね♪

今年 北海道に行けなかったから
来年は ちゃんと行きたいなぁ♪
今年一番の心残りです(^_^;)

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

No title

明けましておめでとうございます
今年を良い年にしていきましょう
年初はトラリピ口座の損切りのタイミングを待っているところです

くるりさん

あけおめです(*´ω`*)
今年もくるりさんのブログに癒されたいと思います。

退場しないようにほどほどに頑張ろっと♪

窮鼠さん

あけおめです(*´ω`*)
年始から風邪で体調が最悪です。

僕も今年はトラリピの含み損解消が課題になりそうです。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

良い年にしたいですね~\(*⌒0⌒)♪

あけましておめでとうございます♪

風邪・・・まだ治らない?
大丈夫???
今年・・・元気にね♪
口座も元気になりますように♪

ひまママさん


今年こそ良い年にしたいっす(☆∀☆)
悪い年って経験がないので現状維持でもいいのかもしれないですが。

くるりさん

体弱すぎ(*´ω`*)

今年の課題は、体力面かも。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kahanamokuさん

おかえりなさい♪

マハロぽじってますよ。

EAですが(*´ω`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード