11月収支(2013

まいなす22357えん


12月は、もう少し損切りしなくちゃ。。。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じく11月はマイナスでした~
12月は巻き返したいとこです!

kahanamokuさん

連続マイナスにゲンナリです(*´ω`*)
マハロに期待です♪

No title

2014は、トルコに期待ですw

ガオさん

2014は、含み損解消したいっす(☆∀☆)

No title

連続マイナス凹むね(>_<)

12月の損切りは新年を身軽にスタートする為にってポジティブシンキングでいきましょう。

大丈夫、大丈夫!

言霊ですよ~



きらりさん

含み損200くらいあるからなぁ(トオイメ

来年は、少し減らしたいです(*´ω`*)

おつかれさま♪

11月収支(^^ゞ
似た数字(*≧m≦*)ププッ

今年は良い感じだと思ってたのにね・・・
アゲアゲしてたし(^▽^;)
豪円君のトラリピ続けていたら
良かったのかな?
ここからは 難しいね・・・・

くるりさん

ちょっと調子が良いと色々手を出して自滅パターンw

ある程度、含み損が片付いたら長い目で放置しておけるような投資だけに切り替えようと思ってます。

相場に長く生き残ることがいつかプラスになると信じて
(*´ω`*)

No title

相場に長く生き残りましょうね♪

ひまママさん

ドカンやめだけは、嫌ですね(*´ω`*)
儲かり過ぎてやめるとか、、、

ムリですね(^o^)v

No title

2014年は早期退職したいです!
毎年言ってます。w

伊達猫さん

自分もいつかは、、、f(^_^)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード