状況

FXCM トラリピEA口座 -109
サクソ ドルホン放置 -30
セン短 ランド漬け -11

SBI 電力株 -15

ダメだ、こりゃw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

単位を聞くのが怖いね( ̄(工) ̄)
我慢の時なのかな
やっぱり、私には、トラリピは
無理かもしれません( ̄(工) ̄)
耐えられないです

くるりさん

今回の含み損は、計画的じゃないのがまずかったですf(^_^)
コツコツ、損切り生活です(*´ω`*)

No title

トラリピは、どうしても含み損抱えるよね・・・

単位は・・・ ( ̄(工) ̄)
ベリーですか?

ひまママさん

僕の含み損を5億5000万ベリーでお譲りしますが(*´ω`*)

No title

こんにちは
やっぱりスタッドレスは
ブリザックっすか?

ガオさん

もちろん、ぶりざっくです!
昨日、タイヤ交換しました。

No title

含み損の通貨単位が
ペリカだと気が楽なんですけどね

窮鼠さん

円ですっ!
200円も稼げばプラスですf(^_^)

No title

一気にプラ転したらクルーザーでも買っちゃいましょう!!
流氷見たいっす!

伊達猫さん

プラ転したら車ほしいっす♪

その前にプラ転させるアイデアがありません(*´ω`*)

No title

寒いよ~
そちらはどうですか?

はんぞうさん

毎朝、マイナスの気温ですf(^_^)
ながーい冬がはじまりました(*´ω`*)

No title

プラ転したら
暖かいハワイに連れてってください!!!

kahanamokuさん

プラ転したら二丁目でいいっすか?(*´ω`*)

No title

プラ転したらウクライナに行きたいです!!
美人ちゃんが多いと聞きました!

伊達猫さん

きょにゅうなら何でもいいです♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード