損切り

大量損切り。

こんな夜は、悲しい、、、

いらいらしている自分に腹立ったり、、、

今年は、FXで税金払わなくてよさそうです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

前回のとき 損切りしてなかったのかな?
また 別の分?
ゆうみさんは 損切りしない人かと思っていたけど・・・
豪みたいに長く保有しないことにしたんだね・・・


含み損見てるのもしんどいしね・・・
含み損をつくるのもダメだなぁ・・・って思うしね
それを 耐えられなくなったときの処分する気持ち
ほんと しんどいよね・・・
何やってんだろって 気分になって・・・
でも・・・・
最終的に何か残る道を探したいと・・・
なぜか 頑張ってますよ・・・
ゆうみさんは どうするんだろ・・・
落ち着いて また頑張れる気持ちが出てきますように♪
週末♪ 娘ちゃんの笑顔に癒されてくださいね♪
おつかれさまでした♪

No title

私も先週は、最悪の調子の週でした。
裁量の方は持ち越さないようにして(最悪、翌朝決済)
いますが、日中に含み損を耐える時間が長くなっていて
早めの損切りを来月の課題としたいと思います。

くるりさん

コメントありがとうございます。
今回の損切りは、一年くらいまえから始めたトラリピEAのぶんで何となく安易な考えで始めてました。
トラップの範囲やスワップ逆転のことも考慮が浅かったようです。
アホでしたf(^_^)
ただ、そんなに落ち込んでなくて上手く他の含み損も解消していかないと♪

次は♪

上手く行くよ♪
無理なくよ~く作戦練ってね♪

窮鼠さん

早めの損切りは、永遠の課題ですf(^_^)
今年の利益を20万円程度に調整して税金対策をしようかと(マケオシミ

くるりさん

儲かっちゃったのでそっちに遊びに行きますって言えるようになりたい(*´ω`*)
いつになるやらw

No title

私も過去に寝込んだ経験ありです・・・><

kahanamokuさん

口座画面の赤字をみると気絶しそうになりますw

No title

トラップトレードには、必ず含み損がついて来るので
資金管理が永遠の課題になりますね。。。

資金管理と自分の欲とのにらめっこかなぁ。

がんばりましょうね^^

ひまママさん

欲ばかりが先行して何も考えていませんでした。

いつになったら納得いく利益がだせるのでしょうかねぇ( ̄ー ̄)

No title

口座をぶっ生き返す勢いでやっちまいましょう!!
ホルモンのライブ行きたかったけどチケットゲッドできませんでした><

伊達猫さん

簡単には、負けませんよ~
復活してみせます!!!!!

No title

こんばんは
マジでFXしたいっす。。。
全然お金が貯まりません。。。

ガオさん

同じ過ちばかりで退場しないようにしないとです。
FXやめたくないっす(*´ω`*)

ガオさんのFXブログ楽しみにしていますw

No title

ご無沙汰しました
そろそろ復帰します

窮鼠さん

お帰りなさいませ♪
そろそろ僕もブログ更新しないと(*´ω`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード