完敗

また、いちからやり直しになりそうです。

AUDNZD限界デス。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AUDNZDはそんなに動かないレンジだと思っていたのですが、
結構長期にわたるトレンドが形成されて厳しいですね。
私は豪ドル関係は数年放置で行きます

こんばんは♪

ゆうみさんでも 耐えきれないほど?
さらっと チャート見てきました・・・
下げ下げだね・・・
ここで反転しきれなったから・・・
次下げると 確かに痛いね・・・・

相場からもらうのって・・・ほんと 難しいね・・・・

No title

オセアニア通貨が軒並みやられてますもんね><
昨日の豪雇用なんて朝のNZDのアゲアゲまでも帳消しですもんね。。
オセアニア恐いっす@@;

窮鼠さん

このまま放置でもよいのですが金利差がなくなったのが厳しいデス。
いつまでたっても同じあやまちを繰り返してしまっています。

くるりさん

さらに下値割ると恐ろしいことに( ノД`)…
反省します、、、

伊達猫さん

やっぱり、FX怖いッス(*_*)
でも、やめられないッスw

No title

そっか・・・
難しいですね~(>_<)

でも、やめられないよね。
がんばりましょうね!

ひまママさん

励まし、ありがとー♪
今日は、美味しいもの食べてリフレッシュしてきました。

No title

おはようさんです
私も毎日、自責の念でいっぱいです。。。orz..

ガオさん

また、Pで大負けっすか?w
人生、ちょっと勝ちくらいしたいですね♪

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード