両建て中

8月分 +3万ちょっとでした♪
がっつり、利確してお漬物を処分したいところです。


1カ月前くらいからランド円の両建て運用始めました。
マネックス(大証FX)とDMM使ってます。

500万づつ入金 9.9円くらいで150万通貨建てました。
スワップ差は、平均すると40円くらいですかね。
月に18000円くらい稼いでくれるのかな?

まあ、最初の建てかたがあまりうまくいかなかったので
まだまだマイナスですがw

なんとなく自分にあっている運用法のように思えてきた。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね♪

自分なりの投資法を見つけたんだね(*^▽^*)

masaru先生がいたら
的確にアドバイスもらえたのかな???
あっちで にっこり笑っていそうだね(*^▽^*)

そういえばね・・・EAつくる会のメール
チェックしてる???
kiyoさんが ブログ更新一覧のリンクサイト作ってくれたんだけど
アメブロ設定になってるよ
こっちとあっちと変更してもらった方が良い気もするけど(^▽^;)

一度 見てみてね♪

くるりさん

実は、その投資方はキヨさんのパクりなんです。
にんじゃツールの書き込みは見ていましたが
アメブロになってましたか。
見てみます。

No title

月に18000円は、ありがたいですね^^

ひまママさん

ありがたいです♪
全力でやりたいくらいデス。

No title

異業者両建てっていうやつですね。
放置でスワップが積まれていくので嬉しいですね
業者が変にスワップをいじらなければ・・・

No title

額がはんぱないっす。w
150万ペリカだったら攻めれるんだけど・・・@@

No title

自分なら
めっちゃビビリそうです><

kahanamokuさん

ローリスクでいいですよ。
けど、DMMがおそらく両建て投資家ねらいでこまめな入出金でポジ解消されるような規約が最近できたみたいです。
それだけ、美味しいってことでしょうか?

No title

18000円からどんどん増えちゃってください!!
私も稼ぎたい・・

Re: No title

12000円ペースに減っています。
それでもローリスクなんでいいんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード