貧乏性

先月は、EA群が好調で儲かりました。
皆さまに感謝です♪

以前から新車や一軒家がほしいなぁと思いつつ
軽自動車に乗り、安いアパート暮らしをしています。

老後の不安なんかがなくなれば

パァーっと買っちゃうのに。

、、、という言い訳をしてケチケチ生活を続けます。
、、、というか慣れちゃいましたw

ちょっとした安心だけでお金使う人は、いるよ!
と国会議員の方々に伝えたい。

雇用統計とかいうのがあるのかな?
フライングでポジあります。
FXだと金銭感覚なくなりますw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EA群、好調で良かったです。
私は、旅に出る前に、自転車注文してしまいました

窮鼠さん

北海道に高級自転車で来るっていうのは
どうですか?
長旅になりそうですがw

No title

旅に出る荷作りが完了しました.
長靴、蚊取り線香、虫よけスプレ-、草刈り鎌
ふとん、シ-ツ、作業用ゴ-グル、醤油、サラダ油、塩麹、
着替え、缶ビ-ルwwww

窮鼠さん

サバイバルですか?
旅行日記が楽しみです♪

こんばんは♪

私が 倹約出来るようになればなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

って いつも思います・・・
無駄遣い 多すぎ~

今朝 アルパリバージョンアップ忘れてて
大変なことに・・・・

EA撤退しようかな?と 思案中です・・・・

No title

節約できないタチです><
欲しいものがあるとボカスカ買っちゃうからいつまでも貯まりません^^;
ハマーH1欲しいな。w

くるりさん

くるりさんが無駄遣いしてる感じしないけどなぁ

僕のアルパリは、1カ月前くらいにPCに更新しますかって
メッセージがでたので更新してました。

EAも今動かしてるのは、おにゃんことマハロとトラリピだけです。


伊達猫さん

FXで儲けて車や家を買うっていう夢は
なかなか叶いませんw
トヨタの高級ミニバンとか欲しいけど
ケチだから軽自動車になるかも(*´ω`*)

No title

私も、ケチケチ生活です^^;;

ひまママさん

このマインドを変えるのは、安倍さんでも
むずかしいでしょうね。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード