AUDNZD

塩漬けのAUDNZD(トラリピ

含み損が80万くらいに

しかもマイナススワップに、、、


損切りしかないかぁ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

珍しい・・・更新してる(^▽^;)

ノーチェック通貨です・・・
スワップ逆転?
どんな状況なのか?サッパリ・・・・

今年は 損も少なくなってるのかと思ってました
含み損とは お友達のまま?

くるりさん

クロス円でもNZDのほうがAUDよりスワップが
高くなってる業者がでてきてるみたいです。

含み損は、友達のようなものなんでしょうがない
ですがマイナススワップの塩漬けはキツイです。

No title

含み損あってもスワップが付くと思ったら、少しは気分が違うけど、
更にマイナススワップなんてツラすぎますね。

きらりさん

今までで一番最悪なパターンかもしれません。
プラススワップなら長い間放置しておいてもよいのですが、、、

No title

マイナススワップはきついですね。
1日あたり、大きいのかな・・・

ひまママさん

今は、それほど大きくないのですが
これ以上のAUDの利下げがあるとキツイです。

No title

こんにちは。
80万の含み損はオイラだったら胃に穴があきますね。
マイナススワップはキツイですね。闇金状態じゃないですか!

博才zeroさん

トラリピで建てたポジなんですがあまりリピートせずに
一気に急降下。
胃に穴あきます、、、f(^_^)

No title

ゆうみさんの資産があれば
80万の損切りもチョロイもんですね。

逆にうらやましす!^^
早くその域に辿り着きたいです~

kahanamokuさん

フリーターで子持ちだといくらあっても足りませんf(^_^)
年率5%以上を安定して稼げるようになれたらなぁ
、、、もっと、ダメ人間になりそうw

No title

マイナススワップというのはひどいですね
フォレックスJはロングはまだプラススワップです。
1.0ぐらいが底だと思っていますので
ヤバくなったら追加資金で耐えてみようと思います。

窮鼠さん

窮鼠さんもロングしてるのですね。
僕は、FXCMのEAでのトラリピ分です。
1.3くらいまで戻してくれないと、、、f(^_^)

No title

マイナススワップは痛いっすね><
自分は含み損に心が耐えられなくて損切ったけど1週間で元の値に。w
切るべきか・・・切らざるべきか・・・迷いどこですね^^;

伊達猫さん


他に大きな含み損もないし{相場は逝って来い」を信じて
お漬物にしておきます。
マイナススワップが大きくなったらまた考えます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード