5月収支

FXCM(トラリピEA) +26962円
AUDNZDロング塩漬け EURCHFロング USDHKDロング GBPCADショート
AUDロング系は、停止中

アルパリ(マハロEA)+61070円
2LOT  たしか2勝1敗(1ポジロング保有中)

FOREX(オニャンコEA2)-166135円
10LOT (5連敗中)


サクソ(USDHKD100万塩漬け中)+9583円

セントラル短資(ランド2万塩漬け中) +644円


5月トータル
-67876円
2013年トータル+289828円




6月からは、EAロット半減します。
自分のマイナスへの耐性が無いことに気が付かされました。

あと、自分の目指す投資スタイルが
「石橋を叩いて渡る」
投資を長く続けることなのを忘れつつありました。

コツコツ頑張っていきます!!


ひさびさにFC2ブログ更新しようとしたら記事が全部消える・・・
9割方書き終わっていたのに・・・
2回目の書きこm・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ほんと ひさしぶりだね(^▽^;)

今年の相場は EAだと難しいね・・・
たま~にポジるくらいのEAのほうが 効果あるような気がします

含み損が減ったんだよね???
まだまだ 塩漬け中???
豪円君 だけじゃ なかったのかな???

くるりさん

含み損は、あまり減ってないかもです。
けど、暴落へ備えての資金はプールしてます。

No title

こちらは本当に久しぶりですねー。
ほぼ月1回の収支報告って感じですね。

おニャンコEAは負け混んでるなぁーと思ったら、
10ロット運用なんですね。
EAは資金管理が重要ですね!
裁量もだけど・・・
私も資金が増えたらEA再稼働したいけど、増えるどころか・・・(笑)

きらりさん

ちょっと資金に余裕が出来てしまって
調子に乗ってしまいました。
うまくいっていたら、もっと調子に乗っていたと思いますw

No title

あちゃ・・・
9割方、書き終わってたのに、
また1から書き直すのは大変・・・

資金管理・・・
ほんと大事だよね~。

ひまママさん

これくらいでビビっていてはダメですよね。
当分、身の丈にあった投資をしようと思います。

No title

お~久々にFC2ですなゆうみさん♪♪
『石橋を叩いて渡る』スタイル・・・自分もそういきたいけど、自分の場合とりあえず渡ってみるスタイルだから><
もっとリスクコントロールせねば。。。

伊達猫さん

今回は、少し勝負にでちゃいました。
勝負にでて勝てたことなんてないのに((o( ̄ー ̄)o))
派手に勝ったら、また更新します。

No title

おはようさんです
5月は、FXもバイトもダメダメでした。。。
やっぱり頑張らないスタイルでゆる~く行きますw

ガオさん

気楽に逝きたいのですが
ねがまじめなのでなかなかノンビリできませんw

No title

石橋をたたいて走って渡りたいです^^

今月もよろしくお願いします!

kahanamokuさん

走って渡るとコケちゃいそうなんで
ゆっくり渡ることにしますw

No title

5月はあまりよくなかったようですが、年成績はさすがですね。

窮鼠さん

これでは、家計が火の車です((o( ̄ー ̄)o))
EAもコツコツやるほうが自分にはあってるようです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード