ドロン

ラーメンの旅に出かけます(ウソw

たぶん今まで以上に更新サボります。


儲けて、お礼行脚の旅に出たいカモ。


それじゃ♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ドロンですね!!
ゆっくり楽しんできて下さい!!

つまんないなぁ・・・

ドロン実況報告を 楽しみにまってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ダメ???

で 岐阜には いつ来るの???ww

No title

ラーメン行脚したいですね~♪♪
まずは弟さんのお店から出発で^^

ブログ・・・ぶっちゃけ飽きてきましたよね。w

ガオさん

お題、パクリましたw
なんか、このままじゃいけないなーと思って決めました。
FXは、勝負し続けます♪

No title

ぜひ、九州にも♪
九州ラーメンも美味しいですよ^^

くるりさん

常にお世話になりっぱなしでした。
早く会いに行かないとお互いおじいちゃんとおばあちゃんになってしまいますねw

伊達猫さん

伊達猫さんがブログ飽きたなんて意外かも。

こんなにつまらない僕のブログでもみんなと繋がり会えたことは本当にシアワセです♪

WINさん

まだ九州は、未開の地なんですよねー

将来、住もうかなw

No title

ドロンいいですね。私もドロンして旅に出ようかな。
でも、おっくうだなあ。

No title

うちにも寄ってって~!^^

窮鼠さん

意外に出不精でしょうか?
全国飛び回りたいですが家族養わないと・・・
FXで儲ければ問題ないのですがw

Kahanamokuさん

それじゃ遠慮無くw
いろいろ試しておもうのがたくらみトレードの凄さ。
たっぷり儲けて行きます。

No title

私も、たくさん儲けていつか、全国行脚したいな~♪

関西へもどうぞ^^

ひまママさん

あざーす♪
こんなブログでもすごいトレーダーの方々に声をかけていただきシアワセです。
いろいろ教えていただきました。
ありがとうございます。

No title

地震大丈夫でした??
何事もなくラーメン食べていれば・・・いいんですけど><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
ドロンジョも好きです!!

No title

こんにちは
アデージョはもっと好きです!

伊達猫さん
ガオさん

ボキも好きです♪
二人とも年上系が好きなの?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

窮鼠さん

いつもの寒いところで雪かきですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード