含み損がまだまだ

だいぶ改善されてきましたが

ランドの15円台とかどうにもなりません。

あと、母親口座での豪ドル円97円台。

ドルホンの中央値付近の100万ドル。

電力株の600株で40万円の含み損。

平成16年償還の国債500マゾ(これは還ってくるかw

こんなに円安株高でもダメダメだわ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いつも思うんだけど(^_^;)
ゆうみさん口座は くるり口座と次元が違いすぎて・・・

少ない資金だから ポジポジしたくなって
無理に増やそうとするのかな???

資金が多かったら 自分のトレード感は どう変わるのかな???
って 不思議に思っちゃいました(^^ゞ
でも やっぱり ガンガンしちゃうのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

ゆうみさん・・・はんぱないっす扱う金額が^^;
不動産の方が堅いんじゃないですか♪
うちの事務部長もやってますが♪
そして遂に弟さんラーメンオープンですか!!!!
こりゃ楽しみですな^^

No title

ランド円、豪ドル円はけっこうスワップが貯まったことでしょう。
放置していても、ドンドン利がつみあがるのではないですか?

くるりさん

最初は、資金をそんなにぶっ込む予定ではありませんでした。
中途半端に色々手を出し含み損に耐えられなくなり追加入金の繰り返し。
気がついたら結構な額をw

そのなかでも数少ない儲かった手法などを教えてくれたのがくるりさんでした。
ありがとうございます♪

ちょっと疲れました。

伊達猫さん

実は、相談会みたいのに行ったことがあります。
さすがに億クラスの不動産紹介されてもねw
頭金がそこそこあればウマくまわるようですが。
投資に向いてないのかなぁなんて考えてしまいます。

すこしラーメン修行でもしようかな。

窮鼠さん

塩漬けもだいぶ片付いて寂しかったりw
資金も確保できてきたので新たな投資先探しています。

すこしブログ秋田かもw

No title

私も電力株やランドでそこそこマイナスです^^;

まぁ、私の場合は運用資金が小額なのであせらずのんびりいきたいと思います^^

WINさんかな?

僕もノンビリいきます。
半分あきらめてますが w
やはり、自分には長期投資が向いているような気がします。

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード