1-2

1月1週目は、停止してました。


使用口座フォレックスPRO

おニャン子EA2
ユロドル日足 5000通貨
0勝1敗 -1452円
そろそろ勝って欲し~のw



鼠コロンブスEA 
ユロドル5分足 1000通貨
5勝4敗1分 -284円


鼠スウィングEA 
ユロドル1時間足 1000通貨
1勝2敗 +1012円
キター 150pオーバー


金曜21時過ぎにEAとめてます。
じつは、じわじわ口座残高減ってますw
来週こそ!!(願

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジワジワ口座残高が減っているって・・・・怖いです(><)
大丈夫でしょうか・・・

No title

やっとブログ活動再開しました
今年もよろしくお願いします♪^^

74万で4%・・・
運用金額、大きいですねぇ~
うらやましいです!

窮鼠さん

ロット上げてたオニャンコが連敗しているので。
そのぶん、鼠EAがコツコツ頑張ってくれています。
優秀なEAをバランス良く使用するのが課題ですかね。

WINさん

よろしくお願いします♪
運用額は、今年は抑えています。
リスクとって4%はヤバいですねw
けど、ワーキングプアな状況にこの額の収入はかなり大きいです。

No title

年利4%で74万って凄いです。

うらやましい・・・><

Kahanamokuさん

お馬鹿なんですw

勝ち方教えてください。

No title

ジワジワ増えて行く楽しみに変えたもんですね~^^
口座を気にしない生活がしたい。w

こんばんは♪

EAで 増やせる口座♪
欲しいんだけど・・・配置が難しいね(^^ゞ

上げ上げ相場が続くから・・・
おさぼりしたくなってきてます・・・
サボっても良い???ww

伊達猫さん

長い目でみればプラスの可能性が高いと考えています。
まあ、僕にできることはEAを稼働させて動作確認することぐらいですから。

くるりさん

どうせ、サボっていられない性格なんでしょw
アゲアゲ
もう少し続いて欲しいです♪

No title

長い目で見てプラスになりそうな性格の違うEAをたくさん組み合わせてポ-トフォリオにすればリスクを抑えられそうです。

窮鼠さん

MT4ほったらかし生活♪
いいですね~
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード