2012(12月収支

セントラル短資(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド2万 ユロスイ3万
+1294円
少しポジ調整


M2Jトラリピ
-1404円
豪ドル円ロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円
89円あたりで全決裁!
2年ちょっとで300万→460万になりました。
全額出金して撤退。
再開は、MT4で予定中。


サクソ(USDHKD 100万
+4145円
そのうち撤退予定もロングスワップが良くなってきて
また買いたくなってきたw

FXCM(MT4トラリピ口座
+35243円
基本AUD買クロス円以外

短期練習用たくらみ用LIONFX
+2472円

フォレックスEA口座
伊達猫さんEA 窮鼠さんEA
-1827円


12月トータル
+39923円
(2012年トータル+741480円)年利4%くらいかな?w


只今の含み損
87.4万+電力株40.0万(1月1日付)

昨年後半は、ポジ調整に徹したため収支は伸びませんでしたが
預託証拠金を半分以下におさえられました。
これだけ円安になられると新たな投資先も見つけづらいですけど。

今年は、EAに重点をおいていこうとたくらんでいます。
ただ、12月あたまから使っていたトラリピEAのひとつが
誤作動を起こし指値が無限増殖していました。
(2000通貨の指値が2万通貨を超えていました。)
指値にとどく前に気が付いたのでよかったのですが
しっかり監視しないとダメですね。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
雪凄そうですね~。。。

No title

年が明けてもうすぐ一週間・・・
早いです・・・

がおさん

札幌は、ひどいようです。
自分の住んでるところは、雪より寒さがひどいです。

kahanamokuさん


かなりだらけモードです。
明日から仕事ですがダルいですw

No title

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

私も、今年はEA使えるようがんばります♪

くるり♪

おつかれさま~♪
お仕事 頑張った???

今年は 含み損なし相場を目指せそうな(^_^;)
スタートダッシュだよね・・・
どうなるのかなぁ・・・・

年利4%かな???のちっさな字に・・・・
秘かにビビったくるりでした(^▽^;)
わかっていたけど わかってなかったかも・・・・
サスガ・・・・

ひまママさん

はやくEAの使い方教えてください♪
今年こそ沢山の利益を~w

くるりさん

仕事は、モヤモヤしながら頑張ってますw

証拠金は、鼠先生の教えもあり今年は昨年の半分くらいに抑えています。短期売買のEAなら証拠金抑えられますよね?
今度、良いEA教えてくださいw

No title

明けまして~ゆうみさん^^
今年はガンガン稼いで是非ともラーメン放浪に出ましょう!!w
もうこれ以上遊べないよ~って位遊びつくしたいもんです♪
今年もこんな適当な感じですが宜しくお願いいたします!!

伊達猫さん

そうっすねー
儲けてラーメン屋2号店だしたいですw
調理は、教えてもらえるし。
その前に全国まわってのラーメン放浪で味の研究かな♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード