あけおめ

昨年中は、たくさんの方々に大変お世話になりました。

能力も考えも浅い自分がまたまた利益を残すことができました。

みなさんのすばらしい手法のおかげです。

ありがとうございました。

今年もたくさん真似させていただきますw

宜しくお願いします。

みなさんの健康を祈っています。

昨年のまとめものちほど。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうみさん、あけおめです!

今年も楽しくお付き合いください^^
本年もよろしくお願いします^^

No title

昨年はいろいろありましたが、プラスで終われたんですね。
良かったです。今年はドカンと行きましょう^^
(ドカン勝ちのほうです)

あけおめ~♪

ドカン勝ち???
ついていきたいなぁ(^^ゞ

真似っ子してるのに・・・・
自分の暴走が 負けを呼んでるのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年は 暴走しないように・・・・
見張ってて くださいww

今年もよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

No title

あけましておめでとうございます。
雪すごいですか?
プラス収支で終われたのが羨ましいです。
私も頑張ります><

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もラーメンたくさん食べようと思います!

コメ返し

kahanamokuさん
今年もお世話になります。
たくらみにうまく参戦できたらとたくらんでいます。

窮鼠さん
証拠金の用意は、できましたw
どのEAにドカンと張ればいいですかね?

くるりさん
円安になってくると僕も暴走したくなるので
今年こそ「待ち」に徹したいです。
くるりさんが危ないときには
いじわるコメ入れに行きますw

はんぞうさん
去年の収支・・・
ダラダラしてまだまとめ切れていませんw
まったりしすぎで溶けちゃいそうですww

がおさん
昨日、ラーメンの試食してきました。
まあまあ美味しかったですw

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード