12-3

使用口座フォレックスPRO

おニャン子EA2
ユロドル日足 5000通貨
0勝0敗 0円
今週は、ポジりませんでした。
開発者saru999さんは、年末年始EA停止のようです。
(12月トータル0勝2敗-2708円)


鼠コロンブスEA 
ユロドル5分足 1000通貨
10勝4敗1分 +272円
(12月トータル32勝10敗8分+757円)


鼠スウィングEA 
ユロドル1時間足 1000通貨
3勝1敗 +112円
(12月トータル6勝3敗+126円)



12月EA群
-1825円
今月は、鼠さんが稼いでくれました♪
猫さんは、ロットを上げたのですが利確なし。
来年から頑張ってもらいましょう。
とりあえず、今年のEA稼働は今回までとします。
来年の稼働は2週目からですかね。

これからラーメン会議です・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
やっぱり味噌系でしょうか??
チャーシューは、大きい方が客付き良い気がしますw

ガオさん

もちろん札幌味噌がイチオシです。
じつは、こってり系のつけめんが好きなのですがw

No title

札幌で、味噌ラ-メン食べたことあります。
唐辛子が利いてて、何しろ熱くて、
飛行機の時間が気になって、
舌を火傷しながら食べました。
味わうどころではなかった。残念です。

No title

ラーメン会議?

札幌味噌ラーメン、食べてみたいです^^

窮鼠さん

アツアツでヤケドさせるほど・・・
いい作戦かもw

ご招待できるくらい続いてくれると良いのですが。

ひまママさん

なんかラーメン屋に出資することになりそうなもので。
困ったちゃんですw

楽しめた?

クリスマス♪笑顔でいっぱいになれましたか???

ラーメン屋さん・・・
経営に乗り出し???

寒さと雪がすごかったみたいですね・・・
北海道の上の方
ニュースで見てたダイヤモンドダストが きれいでした♪
見たいけど 寒いのキライ・・・・

No title

ラーメンは濃い系が好きです!

No title

味噌つけ麺とかはどうでしょう?
意外と味噌のつけ麺ってないんですが、パンチの効いた北海道の海鮮からダシを取ったとろみがかったスープなんて・・・・個人的に欲します。w

くるりさん

うちの弟、経営者向きでは無さそうで困ってます。

ダメだったら借金が大きくなる前に撤退でしょうね。
とりあえず、オープンに向けて頑張ってます。
僕は、傍観してます。

クリスマスは、娘のところにサンタがたくさん来てオモチャだらけになってしまいましたw

Kahanamokuさん

僕も濃いのが好きです。
人間的には、うすい?のですがw

伊達猫さん

いろいろやりたいみたいなのですが
従業員が弟達2人だけなので通常のラーメンとチャーハンくらいしかないようです。

No title

家族そろってラーメン大好きです♪

チャーハンも♪

禁断の炭水化物セット・・・

きらりさん

北海道旅行なんてどうですか?w
早くこないと閉店してしまいます。

お疲れ様です♪

思い切って・・・EA口座 全部決済しちゃいました♪

スッキリ・・・・

カルテットは 通貨選びから始めてみます(^^ゞ

ということなので くるり指標・・・下げモードでしょうかww
今なら 100円いってもらっても 困らないもん♪

今年もあえなかったなぁ・・・・
いっぱい 支えてもらいました♪
いつもありがとうございます♪

来年は 絶対に会おうね(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします♪


くるりさん

あけおめです♪

損切り正解ですかね。
90円なんて久しぶりです。

昨年は、大変お世話になりました。
今年は、僕からお会いに行けるように頑張ります・・・
行きます!

よろしくお願いします♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード