12-2

使用口座フォレックスPRO

おニャン子EA2
ユロドル日足 5000通貨
0勝1敗 -1354円
開発者saru999さんは、年末年始EA停止のようです。
僕は、まだ稼働中♪


鼠コロンブスEA 
ユロドル5分足 1000通貨
11勝3敗3分 -63円
持ち越し分のマイナスがひびきました。
今週は、金曜の21時すぎに止めました。



鼠スウィングEA 
ユロドル1時間足 1000通貨
1勝1敗 +135円
持ち越しでロングポジあり。
あがれ~w

12月EA群
-2210円



そろそろ、弟がラーメン屋をスタートさせるようなのですが
完全に資金不足にみえて・・・
いきなり自転車操業になるんじゃないかと不安で。
もともと、出資というか寄付するつもりで100万ほど用意はしていたのですが
それをアテにしてのスタートではこの先やっていけないような気がするし・・・
資金も必死に貯めてたというのが見えなかったので
どうしたらいいか迷ってます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

昨日 集計してたら 疲れちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ
やめちゃいました(^^ゞ

弟さんのラーメン屋さん・・・
繁盛すれば OK???

競争も激しそうですね・・・・
食べに行けると いいんだけどなぁ(;゜(エ)゜) アセアセ
いったい いくらのラーメンになるんだろう(^^ゞ

くるりさん

簡単な集計しかできません。

さて、一杯いくらのラーメンになるのでしょうか?w
とりあえず、3年続くように願ってます。
それなら、みんなも案内出来るかな?

No title

こんばんは
なになに??
北海道に全員集合ですか??!!
ラーメン何杯食べようかな~♪

ガオさん

北海道でのご飯がスシローにならないように
ラーメン屋頑張ります!

No title

自営業って、3年利益が出なくてもいいくらいにお金を貯めてからスタートするべし!

と師匠に習いました
自営業のどの職種にも当てはまるものではないとおもいますが、
ある程度お金に余裕があるほうがいいような気がします。。。

WINさん

アドバイスありがとうございます。
僕もそう思うし一度止まって資金を貯めてから再スタートしたらいいと思います。

けど、バカだから走り始めて3ヵ月くらいしか持たないことに気がついて・・・

下手に助けないで話を潰してしまったほうがいいのでしょうかねー

No title

北海道オフ会が現実味をおびてきましたね^^
でも自転車操業はちと恐いですね~><
ラーメン作りながら経営もしなくちゃいけない訳だから。
でも絶対食べには行きます!!

伊達猫さん

ほんとに高いラーメンになりそうw

この際、自分が資金全部出して経営者になっちゃおうかな。
宝くじ買ったつもりでw

No title

経営はゆうみさん。
弟さんは麺職人!
その方が弟さんもラーメンに専念できそうですね^^
どんなラーメンか楽しみです!!

伊達猫さん

今週末、兄弟会議開催ですw
身内とはいえ胃が痛くなります。

No title

寒いです(><)
北海道はさらに寒いんだろうなあ・・・・
自作EA、少し暖かくなってきました。

窮鼠さん

今朝はマイナス17℃まで下がりました。
来年は、EAで懐が暖かくなってほしいです♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード