12-1

かなりアバウトに集計しましたw
使用口座フォレックスPRO

おニャン子EA2
ユロドル日足 5000通貨
0勝1敗 -1354円


鼠コロンブスEA 
ユロドル5分足 1000通貨
11勝3敗4分 +548円


鼠スウィングEA 
ユロドル1時間足 1000通貨
2勝1敗 -121円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のEA、両方あわせてプラスなのでよかったです^^

集計!!!

まだ できてない~・・・・

スイングのほうの設定が・・・・
また 間違ってたよ(^_^;)
ダメダメですね・・・

秘コメさん

ありがとうございます♪

窮鼠さん

やはり持ち越しはダメですかね~
週末は、スプレッドも広がりますし。

くるりさん

かなり適当にやっちゃいましたw
スウィングの大勝ち
してほしいですね。

No title

また新しいおにゃんこEA案考えてました^^;
どうなるか。。。
来年はEA君に頑張ってもらおうかな。w

伊達猫さん

新しいの楽しみです。
来年は、おにゃんこ頼みです!

No title

こんばんは
以前どこかで・・・伊達殿のブログかな・・・?
弟さんのラーメン屋って茨城だったような・・・?
どこに出店ですか??
食べてみたいっす!!!

ガオさん

来年初めにオープン予定です。
札幌で・・・
お待ちしていますw

無事オープンできると良いですが心配です。

No title

こんばんは
札幌行きたいっす!!
バイト頑張ります!!

No title

来年初めにオープンですか!?
そしたら札幌オフ会して〆には弟さんのラーメン屋ですね^^

ガオさん

お待ちしてます♪
僕は、東京行きたいっすw

伊達猫さん

オープンしてから言えばいいのに他人事ながらワクワクしちゃってw
とりあえず、物件が決まって器具なんかもそろったようです。

No title

ゆうみさんは札幌なんですね
私は、九州です

いつかみんなで盛大なオフ会をしてお会いしたいですね^^

WINさん

楽しみです。
九州行ってみたいです。
とりあえず、儲けないとW
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード