撤退準備

サクソのドルホン
損切りがだいぶ進みました。

なんで400マソ出金。
トータルで20マソくらいのマイナスになるのかな~

出金したぶんは
おにゃんこ2に増資予定です!
とりあえず、1000通貨にて動作確認中。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルホンは私も業者にしてやられました。裁量も血圧が上がるのでよくないです。やっぱりのんびり黄金のトラップを仕掛けるEAで行こうと思います。今日は寒いです、寒いと一掃血圧も上がります。





No title

私も業者にやられたので、かなり以前に撤退しています
レバ100からレバ10にいきなり変更でした
プラススワップ確定なら美味しい運用なんでしょうけどね。。。

ちなみに、いま、ミラートレードを検討中です

おつかれさまです♪

ドルホン・・・痛かったですね・・・・

自分も撤退時に 大きく痛手を負いました・・・・

おにゃんこ2♪
まだ 設定してません・・・・
窮鼠さんのカルテットも 色々試してみたいんだけど
まだ 手つかずです( ̄ー ̄; ヒヤリ

資金を用意出来るときまでには・・・
なんとかしなくっちゃ(^^ゞ

No title

そちらは雪降りましたね。
これから本格的ですね
私も一度は、雪国でお正月を過ごしてみたいです

はっ!!
稼がねば♪

窮鼠さん


ドルホンは、頑固になって続けすぎたかもしれません。
それでも、たいした損にならなかっただけ良かったと思ってます(さすがmasaruさん)

WINさん


トレードには、旬があることを知らされました。
ミラートレードは、フォレックスですかね。

くるりさん

実は、ドルホンの残りが100万通貨あるのですが・・・^^

窮鼠さんのカルテット
手を出したいのですがクロス円ショートのマイナススワップのことや
細かい設定を自分で決めかねているところがあったりで
スタートできていません。
バックテストをできるようにならないとダメかもしれないですね~

はんぞうさん

今日も朝方マイナス8℃とか・・・
寒すぎます。
日本中のブロ友さんのところへ遊びに行き放題できるくらい
稼ぎたいですね~^^

No title

こんばんは
masaruさんは旅好きですから、
日本全国、どこでもオフ会できますよ~!!
ありがとうございました~!!

がおさん

コメントありがとうございます。
涙が止まりません。

No title

おにゃんこ2が
大暴れしてくれるといいですね!

仙台のおにゃんこが
大暴れしたように!^^

Kahanamokuさん

たくらみも大暴れして欲しいです・・・
大暴れじゃダメかな?w

No title

ゆうみさん今度は戦場をすすきのへ移して追悼会しましょう!!
きっと江戸の武士たちも喜んで行くはず^^

伊達猫さん

すすきの了解しました♪
けど、その前に東京に一度行っておきたいです。
そのためにもおにゃんこ2に大暴れしてもらわないと!

こんばんは♪

東京に出るときは・・・早めに教えてね(^^ゞ

フォワードテスト♪
設定できましたか???

大丈夫???

くるり先生

わかりました♪
今、仕事でイッパイイッパイでw

案の定、わからなくて窮鼠さんにメールしたところですwww
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード