2012(10月収支

セントラル短資(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド3万 ユロスイ7万
+11822円
クソサクソのおかげでポジ整理進まず。

M2Jトラリピ
+43219円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円
88円くらいになったらEAに移したいんだけど・・・

サクソ(USDHKD 230万
-82851円

90万通貨損切りして90万通貨底値付近で仕込むもマイナススワップでフラフラw
そのうち撤退予定。

FXCM(MT4トラリピ口座
+55121円
GBPCADショートがトラリピ設定上限ギリギリ(ヤバス

短期練習用たくらみ用LIONFX
+2043円

おニャン子EAフォレックス
-525円


10月トータル
+28829円(2012年トータル+659779円)


只今の含み損
約149万円
いくら損切りしても減らない含み損・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012(10月収支】

セントラル短資(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド3万 ユロスイ7万+11822円クソサクソのおかげで

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

いつの間にか 格闘していたのね(^^ゞ

私は・・・いつも含み損を育てるのは 上手いのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゆうみさんも その素質あり???

でも 利益が増えてるのが・・・スゴイね・・・

まあ そのうち良い事もあるよね^^
頑張りましょう(*^▽^*)

No title

10月も利益を積み上げましたね。
ドルホンにも困ったものです。
masaruさんに出てきてもらって、アドバイスしてもらいたいです。

No title

おニャン子EAはリアルスタート時期が悪かったみたいですね。
なかなか難しいですね。

11/2の現在含み益保有中売ポジションが1発リグえれば、トータルで口座残高がプラスになるんですが。..
ホームラン一発に期待しましょう。

くるりさん

サボってるようで闘ってますw

想定外の含み損は退治してしまいたいのですが利益も残したいし・・・
なかなか、欲に勝てません。

窮鼠さん

どんなアドバイスくれますかね~?
なんとなく想像しながらやってみようと思います。

saru999さん

利益確定しましたね♪
単純にバックテストから考えると5連とか6連敗くらいは(もっとかな)ありますもんね。長く使えそうなEAなのでこれからも楽しみです。

No title

ドルホンのマイナススワップ、痛そうですね。。。
プラススワップに変わることを祈っています!

私もプラススワップ確定の会社があるなら突撃するのですが・・・

WINさん


痛いですw
証拠金自体もかなりの比率で入れちゃっているので。

見直しが必要なようです(トホホ

No title

今日は昼寝をしてしまいました・・・
起きたら笑点やってました・・・><

Kahanamokuさん

僕も一日中ゴロゴロしてました。
サザエさん症候群にかかり中ですw

No title

自動ほったらかしでお金が増える夢のEA欲しいですね~><
出来たら毎日お酒とラーメン三昧出来るのに><w

伊達猫さん

麺と酒にまみれたいですw

No title

北海道はやはり雪がたくさん降ってるのかな?
こちらは雪が降らないので子供に
見せてあげたいです。

はんぞうさん

来週にも初雪になりそうです。
寒すぎて娘と公園に遊びに行く気になれません。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード