あげ

フォレックス開設しておニャン子EA動かし始めました。

ご迷惑おかけしました。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あげ】

フォレックス開設しておニャン子EA動かし始めました。ご迷惑おかけしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再稼動おめでとうございます!^^
良かったですね。

kahanamokuさん

業者別の始値と終値でEAの性能がまったく変わってくるようですね。

難しいことたくさんです。

No title

おニャン子EAに頑張ってもらってラーメン行脚行きましょう!w

伊達猫さん

了解しました。
しかし、EA原案者が使ってないEAってw
もったいなさすぎ。

No title

伊達猫さんのところのニャン子たちのように、どんどん子猫(利益)が生まれるといいですね。楽しみです。

おつかれさま~♪

早く ポジって欲しくて うずうずしてない???

窮鼠さんのEA・・・
ゆうみさんなら 耐えられそうだね~♪
コツコツ増やしてくれそうだし(*^▽^*)

自分には・・・含み損を見て見ぬふりが出来るかどうか・・・・
まずは 資金貯めることから 始めます(^^ゞ
今日も いっぱい 無駄遣いしてきちゃった・・・トホホ・・・

窮鼠さん

ロット増やして化け猫になってくれないかなぁw

くるりさん

設定が間違えてないか不安ですw

窮鼠さんEAも使いたいのですがドンドン進化してるようでついていけなくてw
どれを使っても利益は、上げれそうですけど。

なんか、頭がパンクしそうですw

No title

他の方の勝ち方を真似っ子するのが私の投資スタイルなのです

おニャン子EAの経過記事、楽しみです♪

WINさん

私も真似っこばかりです。
真似っこしてから負けなくなってきたかもw

おニャン子EA稼いでくれるとうれしいなぁヾ(^▽^)ノ

No title

ブログに追記でEAの損益を書きました。
参考になれば幸いです。

saru999さん

ありがとうございます♪
稼働させるのは
負けた後じゃなくてもいいような気がするのですが・・・

No title

おニャン子ちゃん、がんばってほしいですね^^

デモ中ですw

ひまママさん

ある程度の動作確認ができたら万通貨でもいいかなぁと思ってます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード