停止

伊達猫EA止めました。


FXCMの時間軸が推奨されているものと違うみたい。


フォレックスドットコムのバナーがどこかにないかなぁw
秘密コメで・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あせらずに、1ヶ月ぐらいはデモでやってみるといいですよ。
利大損少型はトレード履歴になれるまでに、心理的な慣れが必要なので。..

saru999さん

日足の更新する時間がCMは、日本時間の9時なんですがフォレクスは6時とかですよね?
それで指し値が違ってきているようなので。
こじろうさんは、ポジってるようなのにぼくのはポジってないんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~~。
閲覧ありがとうございます。

自分は豪ドルでトラリピをコツコツやってます。
今後ともよろしくお願いします。

バナ-

たくさん、秘密コメはいってますね^^
usdhkdあがってきました

No title

自分にも色々教えて下さい!w
EAの事・・・正直分りません!!w
saru999さんに聞くと一発ですよ^^

コメ返し

秘密のコメさん1
あなたが当選ですw
首を長くして待っててください。
気が向いたら開設です。

秘密のコメ2さん
無効ですwww

はちさん
僕もトラリピでコツコツ。
裁量でドカンとやられていますw
これからもよろしくお願いします。

窮鼠さん
たまらず利確しちゃいました。
損大利小ですw

伊達猫さん
saru999さんには、大変お世話になっています。
僕で出来ることがあれば教えますが・・・
けど、知識が浅いw
MT4の設定くらいなら仙台に飛んでいきますが(冗談でなく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~、秘密コメ遅れた・・・w
ざんねん・・・w

お疲れ様です♪

ゆうみさんも
先生に昇格?(*^^*)
すごいなぁ

コメ返し

ひまママさん
ザンネン・・・
口座2つは、作れないしなぁw

くるりさん
フォレックスコムの口座開設が上手くいかなくて困ってます。
それほどPCに弱いのにEAを稼働させられますし。
くるりさんや窮鼠さん、そしてmasaruさんのおかげです。

No title

私も化石スワップ派ですw

タイトルの「含み損」とプロフの赤い字の「おとこ」って書かれているところがツボにはまりました
また遊びに来ます^^

WINさん


まぎらわしいHNなのでw

スワップでのんびり運用のはずがなかなか難しいです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード