2012(9月収支

セントラル短資(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド2万 ユロスイ7万
-34189円

M2Jトラリピ
+40889円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円

サクソ(USDHKD 230万
-11465円

FXCM(MT4トラリピ口座&伊達猫おためし
+54164円

短期練習用LIONFX(たくらみおためし
-1578円


9月トータル
+47821円(2012年トータル+630950円)


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おためしが入ってますね~。
私もおためし、始めよ~^^

No title

USDHKDのマイナススワップが痛いですね。
FXCMのトラリピが調子がよいようなのでよかったです。
どんな設定のトラリピなんだろう。。。。

No title

たくらみおためし・・・

出来が悪くてすいません・・・><

No title

私の短期練習用・・・痛いです~

No title

私も未だに短期練習のまま・・・
ふぅ~

No title

着実にプラスですね!!
ラーメン放浪も見えて来ましたね^^

コメ返し

ひまママさん
おためしの設定が間違ってたっぽいですw

窮鼠さん
サクソで1日マイナス8円喰らいました。
トラリピ設定は、ほぼ窮鼠さんの真似っこでトラップ量が半分くらいかなぁ
今度、まとめて記事にします。

kahanamokuさん
出来の悪い僕の裁量分のマイナスがほとんどですw
最近、週明けと朝一が楽しみです♪

はんぞうさん
どうして自分の思った方向と逆に行くのかが謎ですw

きらりさん
適当に打ちちらかしているPみたいな感じですw
本番は、遠いようです。

伊達猫さん
放浪したいですね♪
世間の波にさらされて疲れました・・・


プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード