ぶれぶれ

前回の作戦だけど

しっかりとした職に就いているサラリーマンの方々にはいいけど

フリーターと変わらない自分には、ちょっと合わないかも

利益全部を再投資とかそれなりにリスクをとらないとセミリタイアすら厳しいですよね。


う~ん
もうちょっと考えてみます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背水の陣は、失敗したとき取り返しがつかなくなりますね。
桶狭間の戦ではないので、一般的には、
心の余裕が勝ちにつながるように思います。

No title

う~ん。利益全額再投資ですか。..
まずは、元本救出出金。
そのあとでないと、きついかも。
トラリピ系は1敗で元本全額吹っ飛びますよ。

窮鼠さん

ヤケクソになってるわけでは無いのですが何か変えないとと思ってしまって。
自分らしいカタイ方法で勝負できないかなぁなんて。

saru999さん

実はトラリピにかなり不安を持っていたりします。
低レバでそれなりに攻めれればと考え中なんですが
いざナイアガラがくるとビビって何も出来ないのがオチですし・・・w

いつでも攻めれるようにまずは駄ポジの整理です。

No title

いっその事裁量トレードとか!?
1時間足だと一ヶ月そんなにトレードする機会も少ないし、比較的楽かなと^^
あっ例の件ヤホーの方にメールしておきました♪

伊達猫さん


メールありがとうございます。
問題なければ伊達猫さんのライントレード特集の記事希望です。
もしかして既出かな?

No title

自分のライントレードはぬる~~いですよ。w
サポレジタッチで売り買い。
サポレジブレイクで売り買い。
ダブルトップ、ダブルボトムでネックラインを超えたら売り買い。
位なもんです。w

伊達猫さん

早速ありがとうございます♪
基本的なことをルールを守ってやることが大事なようですね。
やる気になってきました!

笑♪

頑張ってる~♪

ルールを守る・・・
あ~一番苦手かも・・・です( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるり猫さん

ヒロセに2万円入金しました!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード