妄想(いまのところ

ひと月の確定利益を3等分する。


1/3を積立用にSBIに入金。
1万円につき豪ドル円100通貨+ランド(ORトルコ)100通貨
レバ1程度におさえておいてナイアガラがきたら豪ドル円100通貨買い増し。
スワップが貯まれば複利で運用。



1/3を車の頭金や旅行のために貯金。
ある程度貯まったら異業者両建てで安全運用。


のこり1/3をドローダウン対策のために口座にそのまま。


他にいい案があったらアドバイスお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

妄想・・・

じゃないよね(^^ゞ

運用設計♪
ちょっとだけ ゆうみさん達ののんびり運用が
わかってきた気がする今日この頃・・・

でもね・・・
利が乗ってくると 利確したくてうずうず・・・・
見ないで 忘れるぐらいの口座が 必要かもです(^^ゞ

くるりさん

計画的に殖やすほうが下手なことするより効率がいいかなぁなんて今さら考えてたりw

全力で複利運用もありかなと思いつつ無駄使いもしたいしwww

No title

1/3を味噌ラーメン
1/3を醤油ラーメン
1/3をタンタンメン
じゃダメですか!?

伊達猫さん


全部、札幌味噌でお願いします♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード