損切り

最近、いろいろと節制しすぎて精神的にまいっちゃってます。

それにこれからのFXでの運用についてもめずらしく悩んだりw

とりあえず損切りから始めました。


ランド1万通貨

15.32円→9.63円で売り  -56900円


このポジ2008年1月から漬かってましたw
それなりの累積スワップでした。

来月もトラリピの利確分で塩漬けポジを片付けていこうと思います。
10月からは、セントラル短資が千通貨から取引できるようになり
少しづつ損切りできそうですし。
一気に損切りは、精神的にキツイので・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランド円で2008年からだと、結構なスワップで、6割以上は取り戻せているのではないかと推察します。高金利通貨のロングだったら、持続もありだと思うのですけど。資金効率の視点からでしょうか。

窮鼠さん

資金効率ですね。
豪ドル円については、まだ迷ってます。
異業者両建てやトラリピEAなんかも攻めていきたいので。

No title

資金た~っぷり、ほしいな~^^;;

損切りして、すっきりして、次の攻めに行くのね~^^

いよいよ・・・

始めましたか・・・・

まっくろくろすけ口座♪
保有するゆうみさん・・・意外に早く見られそうですね(^^ゞ

すごいなぁ。。。
見習わなくっちゃ・・・・

ひまママさん

早くスッキリしたいのですが大分かかりそうです。
勝ち組になりたい♪w

くるりさん

トラリピやっているので含み損はどうしようもないのですがそれ以外の含み損が大きすぎです・・・
あと、資金が偏りすぎだったり。
もう少しドルホンも減らそうと思ってます。
上がれ~w

No title

3円分くらいはスワップでもらえてそうですね。^^

No title

ランド円を7円位で100枚近く欲しいですね♪
そしたら勝ち組な気がします。w

masaruさん

たまったスワップでいつも損切りです・・・

伊達猫さん

いざ7円になるとビビって買えないチキンなゆうみですw

No title

はじめまして(*゚▽゚*)
素敵なブログですね
楽しく読ませていただきました
更新楽しみにしてます
よろしくお願いしまーす^-^

ペルさん

はじめまして♪

よく、このブログにたどり着きましたねw
お互い勝ち組になりましょう!

No title

値動き小さくてつまらないです。

masaruさん

嵐の前の静けさでしょうか?w
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード