2012(6月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド5万 ユロスイ11万
+16067円

M2Jトラリピ
+69015円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円

サクソ(USDHKD 190万
+17281円

FXCM(MT4口座
+28982円


6月トータル
+131345円(2012年トータル+529991円)
家計へ50000円

6月の最終週から始めたトラリピEAが絶好調♪
AUDUSDは、設定レンジの上限を超えてしまい稼働ストップ。
通貨ペアとか増やしたいところですが欲張らずに様子見でいきます!
7月も順調に稼いでくれるといいなぁ

只今の含み損
約162万円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いタイミングだったみたいですね。^^

この流れで行きましょう。

masaruさん

少しずつ稼いでくれるとありがたいのですが。

一斉に悪い方向へのレンジ抜けだけは勘弁してほしいですw

No title

さっそくトラリピががんがん働いてくれてますね~♪
このまま働いてくれたらすすきのでオフ会も・・・w

伊達猫さん

順調に働いてくれれば本当にセミリタイアになるかも。
まだまだかなぁw

No title

トレードとしては、豪ドル円買いが順調なのかなぁ。
家計へ5万円というのがいいですね。
家族が笑顔になれますね。

saru999さん

僕の給料だけでは、食べていけないので家計に入れてます。

なかなか難しいですがFXで安定して稼げるようになれればと思います。

No title

順調なスタ-トのようで嬉しいです。
スタ-ト時期がいちばんよいときだったようですね。
月に20~30万円安定して利益が出るようになると万々歳。

窮鼠さん

月に20万も30万も稼げるようになったらダメ人間になりそうですw
これくらいがちょうどいいかもしれません。
とりあえず余計な含み損を相殺させたいです。

No title

こむら返りと腹痛で苦しんでました。^^

masaruさん

同時に痛くなるなんてビックリです!
僕は、膝が痛くなってきました。

おめでとう♪

頑張った甲斐が ありましたね(*^▽^*)

順調なスタートで♪
良かったです(*^▽^*)

含み損ポジが どんどん相殺できるくらい余裕が出来てきたら♪
本物ですね(*^▽^*)
ゆうみさんなら ジワジワ♪がんばりそう(*^▽^*)
楽しみだね~(^ー^* )フフ♪

くるりさん

いきなりの設定レンジ越えで困ってます。
悪いほうじゃないのでいいのですがちょっと寂しいw
少しずつ含み損の返済していきます!

No title

調子良さそうでよかったです。
僕はFXできなくてストレスややたまりつつあります^^

No title

いい感じですね~^^

家計へ5万円がすてき~^^

しりゅうさん

仕事が大変だとFXに向き合えませんよね。
僕は、少し余裕があるのに勉強サボってますw

ひまママさん

家計へ10万円くらい入れることができたら精神的にも楽になれるかもですね。
なかなか難しいでしょうけどw

No title

下でトラップを張っていますがなかなかそこまでは落ちません。

masaruさん

僕も待つことが出来るようになってきたかもしれません。
皆さんのリスク低減な手法を学ぶとやたらと手を出すことが少なくなりました。
まだまだ借金がタップリですがw

No title

負債は我慢できなかった代償です。

小さな勝ちを少し増やすより、大きな含み損を避ける方が効果があるときが多いです。

masaruさん

まずは、過ちを返済です。
その先に明るい未来を作れるよう頑張っていこうと思ってます。

No title

ご無沙汰してます。
家計へ入れてるのはすごいっすね。
私なら、儲かったら飲み代に消えそうです。

No title

先日、同僚が北海道に行ってきました
とても良かったと言ってました
でも・・・北海道旅行高い~

ヤンシーさん

ごぶさたですね~
そろそろ専業でしょうか?
僕も早くセミリタイアしたって言えるようになりたいです。

ふうさん


四国も良いそうで!
お互い遠いすぎですよね。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード