ついにというかやっと

やっとトラリピEA動かし始めました。

これまでのEURCHFとUSDHKDに加えて

①AUDNZD L 1.22~1.32 20p刻み50p利確 2000通貨

②GBPCAD S 1.54~1.64 20p刻み50p利確 1000通貨

③GBPAUD S 1.52~1.63 20p刻み100p利確 1000通貨

④AUDUSD L 0.95~1.02 20p刻み100p利確 1000通貨


想定レンジを超えてしまった場合は、損切りの全決裁も考えています。
それまでにうまく回転して利益があがっているといいのだけど。

豪ドル買ばかりに・・・
とりあえずスタートできました♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついにというかやっと】

やっとトラリピEA動かし始めました。これまでのEURCHFとUSDHKDに加えて①AUDNZD L 1.22~1.32 20p刻み50p利確 2000通貨②GBPCAD S 1.54~1.64 20p刻み50p利確 1000通貨③GBPAUD S 1.52~1.63 ...

コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪

がんばったね~o(*^▽^*)o~♪
結局 どのとらりぴEAにしたんでしょう???

AUDNZDは、失敗した経験あり(^▽^;)
一度離れると なかなか戻らなかったから・・・
資金の少ないくるりには・・・
含み損のままが耐えられませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここのところよく動いているから♪
うまく 利益出してくれますように(*^▽^*)

楽しみだね~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

くるりさん

いきなり悪い方向に動くのだけがコワいです。

EAは、masaruさんのUSDHKD51のときのものを使わせて頂きました。
数値入力が簡単ですし。
久しぶりに勝負にでたかもw

No title

わぁ。がんばったんですね。
豪ドルも安くなってきたので、いい船出ですね。
うまく、もうかるといいですね。

saru999さん

勉強サボってばかりです。

儲かってくれるとやる気も出るのですがw

No title

ということは相場急変の合図?

masaruさんのコメントに 思わず 笑っちゃいました(^^ゞ

masaruさん

ってことは、AUD売りだったかぁ・・・

masaruさんに突っ込まれるとはw

くるりさん

いきなり下へ窓あけてますがw

No title

EAとはゆうみさん新世界へ行きましたね~♪♪
なんかsaruさんとかmasaruさんのEAの読んではみたものの・・・頭のメモリー不足で終わりましたよ^^;w

No title

今の状況なら、まだポジ取りの範囲ですね。^^

伊達猫さん


僕だってプログラムまでは、わかりませんw
なんとなくでもわかるようになれれば良いのだけど。

masaruさん


ちょっとドキドキしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それから数日経ちましたが、一本ぐらい利確はありましたか?
含み損はまだ、大したことはないだろうと推察しています。

窮鼠さん

かなりのリカクです!
順調すぎてコワいくらいです。

No title

始めたんですね~^^
順調なスタートみたいですね。おめでとうございます♪
いいな♪

ひまママさん

順調にいってくれると良いのですが。
調子にのらないで謙虚に頑張ります!w
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード