2012(5月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド5万 ユロスイ11万
+23586円

M2Jトラリピ
+35616円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円

サクソ(USDHKD 150万
+13132円

FXCM(MT4口座
USDHKDmasaruさん仕様 EURCHFこじろうさん仕様 どちらも2千通貨
+3982円


5月トータル
+76316円(2012年トータル+398646円)
家計へ30000円

含み損が増えてきて
トラリピEAが動かせません・・・
自業自得ですが。

含み損
約260万円プラス株とかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき(昼前)はメンテナンス中だったんですね。

空の記事がいくつも並んでいました。

masaruさん

含み損を空にしたいですw

No title

空にしたいね~。

No title

しっかり家計に入れて、さすがパパです。
徐々に入れる金額を増やしていけるといいですね。

しりゅうさん

知ってると思いますが
僕のアタマは常に空っぽですw

窮鼠さん

キーになるのは
EAトラリピ・・・
じゃなく、僕のやる気次第かもw

No title

含み損がプラスに変わる時が来たら恐ろしい利益が出るって事ですね^^
そしたらカニ期待してます。w

おつかれさま~♪

仕事 順調???

お疲れでしょ(^_^;)

しっかり増やしてるよね~・・・

今年は、ドカンが多い(ノ_-。)
焦りすぎかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

焦らずこつこつ♪がんばりま~す♪

伊達猫さん

駄ポジがなくなる展開がきたらみんなでススキノで豪遊ですねw

くるりさん

怠け者なんで仕事シンドイですw

くるりさんのドカンは、年単位でマイナスになってるわけじゃないですよね?

それだったらしようがないと思いますが・・・

ドカンは、ないほうがいいですがw

No title

結構、戻しましたね。

masaruさん

少しリカクがあってホッとしています。

No title

含み損 いつか利益に なるはずよ♪
・・・多分w

ひまママさん

相場は、わからないものですがネエサマに言われると安心してしまいます♪
あ~勝ち組になりたい!

No title

うまく、うねりが取れると良いのですが、怖くて入れません。^^

masaruさん

売り目線になってると上げるものなんですね~
難しいです。
けど、昨日のUSDHKDは頂きましたw

No title

確かに二郎は戦場ですから家族では行きにくいですね。

masaruさん

久しぶりにコッテリ系を食べたくなりましたw

No title

ギリシア人にも理性が少しあったみたいですね。

masaruさん

ギリシャの人も自分も働け~って思いますw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード